第32話

夢の中🌙
12,458
2021/01/31 22:39
金井(なまえ)
金井あなた
ァァッ!!!

や、め、、、、てくださっ、、、い!!
父
ああっ????
なんか俺に文句あんのか?
金井(なまえ)
金井あなた
ごめんなさいっ

うっ、、、、や、、、、、やめ、、て
母
あなたが悪いのよ?あなた。
お父様の指示に従わなかったんだから
父
ほら、お前の母親も言ってんじゃねぇかよ笑笑

俺に逆らうやつには、お仕置しないとな?笑
金井(なまえ)
金井あなた
やだ、、、、
あれだけは、、、、、、おねがいっ、、
父
あれ持ってこい
母
かしこまりました
金井(なまえ)
金井あなた
(お母さん、、、、、。
母
どうぞ
父
じゃあ、あなた縛れ。
動けないようにベットにな
母
かしこまりました
金井(なまえ)
金井あなた
やだっ、、、、お母さん!
母
あなたにお母さんと言われる筋合いはございません。動かないでください
金井(なまえ)
金井あなた
やだっ、、、、
父
じゃあ、、、始めるか

むち打ち
金井(なまえ)
金井あなた
やだっ、、、、
父
大丈夫だよー笑
(頭を撫でる
傷しか残らないから。死なないから笑笑笑笑



さぁ、、、これも飲めよ!!!オラッ!!!
(頭をおさえつける
金井(なまえ)
金井あなた
やめてっ、、、やだっ、、、、
むち打ちは30分以上続く。
洗脳みたいにお前はダメだって言われ続ける。わたしはだんだんおかしくなるんだ。。

変な薬も飲まされた。
これ飲まされると目眩がして、気持ち悪くなる。



































わたし、、、死ぬのかな
......................................













安心してください。
R18にはなりません。笑

プリ小説オーディオドラマ