第75話

相談
10,040
2021/02/15 22:35
岩本照
岩本照
やっぱり、、、あるんだ
金井(なまえ)
金井あなた
え?
岩本照
岩本照
アンチうちわ。
あなたの顔がちょいちょい曇ってるのが気になってたんだよね。ライブ中に
ふっかともその話してたの。
深澤辰哉
深澤辰哉
でも、話してくれたの偉いじゃん。
俺ら頼ってくれたんでしょ?
金井(なまえ)
金井あなた
(泣
深澤辰哉
深澤辰哉
いや、泣くな泣くな!笑
褒めてるんだよ??笑笑
金井(なまえ)
金井あなた
安心、、したっ、、
岩本照
岩本照
そのうちわ持ってる人達、、、
どうにかできないかな、、、、、、、。
金井(なまえ)
金井あなた
わたしがっ、、、我慢すれば、、、っ、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
それじゃあなたが壊れちゃうでしょ?
俺らがあなたのこと絶対守るから。

あとでみんなにもこの話しよ?
夜ご飯の時とか。そしたらみんなであなたのこと助けられるから
金井(なまえ)
金井あなた
、、、。わかった、、。
岩本照
岩本照
でも、話してくれたのはほんとに成長笑
頼ってくれてありがとな
(撫でる
金井(なまえ)
金井あなた
、、、(泣
深澤辰哉
深澤辰哉
もぉー!泣くなって〜!
岩本照
岩本照
康二は?部屋いるの??
金井(なまえ)
金井あなた
今っ、、、永瀬くんと遊びに行ってます
岩本照
岩本照
じゃあ、ここの部屋いなよ
一緒にライブの映像みよっか
金井(なまえ)
金井あなた
、、うんっ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
fuka
fuka
夜ご飯の時にあなたが相談あるって。
早めに帰ってきて〜
マクサ・ノース
マクサ・ノース
佐久間了解!
R.M
R.M
りょーかい
shouta
shouta
はーい
JI_KO
JI_KO
めっちゃ気になるから、めめと秒で帰るなー
Rau-ru
Rau-ru
あべちゃんと、俺了解!
何時??
fuka
fuka
18:30とかがいいかな?
いま17:00だし
Rau-ru
Rau-ru
了解!!

プリ小説オーディオドラマ