第74話

相談
10,052
2021/02/15 11:47
(コンコンっ🚪
深澤side


今日は、むさしの森のライブが終わった翌日の休息日。
こーじとか、目黒とかはなんか遊びに行ったし、佐久間と翔太も趣味に時間費やしてる笑笑




ま、明日ホテル変えるらしいから荷物まとめたりみんな色々してるって感じ














んで、俺は、ひかるとライブの動画みて色々話してたんだけど
16:00くらいかな
急に(コンコンっ🚪
って、、、、誰!?笑笑
岩本照
岩本照
ん、だれだろ
深澤辰哉
深澤辰哉
見てくるわ
岩本照
岩本照
おん
深澤辰哉
深澤辰哉
はーい?
って、、、あなた??どうした???
金井(なまえ)
金井あなた
ちょっと、、、話したくて
岩本照
岩本照
とりあえず中はいんな?
うちの部屋広いから、座れるよ笑
金井(なまえ)
金井あなた
ありがとう
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
はい、これ紅茶
あなた、コーヒー飲めないでしょ
金井(なまえ)
金井あなた
、、、。ありがとっ
岩本照
岩本照
それで、どうした?
金井(なまえ)
金井あなた
、、、なんか、、、


怖くなっちゃって
深澤辰哉
深澤辰哉
俺たちで良ければなんでも話聞くから、全部話しちゃいな?
金井(なまえ)
金井あなた
(コクっ



むさしの森で、、ライブしてたじゃないですか、、。


毎公演、あったんですよね、、、、

アンチうちわっていうやつが






















横浜アリーナでも、、見るのか、、、って





























わたしだけならいいんですけど、、、、
SnowManが汚れるって書いてあったのがあったから、、、、





メンタル持つかな、、って

プリ小説オーディオドラマ