第67話

MC
10,159
2021/02/14 01:30
康二side



MCっていうちょっとした休憩タイムでみんなで話したりとかしててんけど、急にあなたが衣装引っ張ってきた。


これは、、、やばい時の合図。。。
向井康二
向井康二
(マイク通さずに
あなた、大丈夫???
金井(なまえ)
金井あなた
ちょっと、、、やばい、かも
佐久間大介
佐久間大介
あ、あなた!!
髪の毛なおすって言ってなかった??
???!
さっくん、気づいてくれたん?
ナイス、、!!!!!
向井康二
向井康二
そうやん!
俺も着いてくわ
深澤辰哉
深澤辰哉
なんでだよ!!笑笑
ファン
wwwww
岩本照
岩本照
ほら、行っといで笑笑
向井康二
向井康二
いってきまーーーーーーす!!!!
深澤辰哉
深澤辰哉
だから、お前じゃねーー!!!んだよ!!!笑笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
裏にはけると倒れ込んだきたあなた。
向井康二
向井康二
あなた!?大丈夫???
金井(なまえ)
金井あなた
ちょっと暑くて
向井康二
向井康二
とりあえず薬飲もか


スタッフさん、あなたの出番いつですか?
あと俺も
スタッフ
あなたさん、あと3曲大丈夫です。
向井さんも同じくです。
向井康二
向井康二
ほなちょっと休憩しよか
スタッフ
SnowManのみなさんには伝えておきます
金井(なまえ)
金井あなた
、ありがとう、、ごさいます
イヤモニにて
スタッフ
あなたさん、体調限界みたいなので少し休まれるみたいです
MCいい感じに終わらせて次進んでください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょっとあなた髪型に悩みすぎて戻って来れないみたいだから、次行こっか!!!
SnowMan
SnowMan
笑笑笑笑
岩本照
岩本照
NEXT、目黒蓮、ラウール




GAME
ファン
きゃぁああ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MCが終わってちょっとしたら、衣装の着替えを済ませたみんなが走ってきた
阿部亮平
阿部亮平
あなた大丈夫!?
金井(なまえ)
金井あなた
ちょっと、、、きつくなっちゃって
宮舘涼太
宮舘涼太
でも、よく頑張ったね
ちゃんと康二に言ったんでしょ?
向井康二
向井康二
そや、さっくんありがとな
佐久間大介
佐久間大介
すぐ気づく俺すごくなぁい!?笑笑
金井(なまえ)
金井あなた
ありがとう、ごさいました笑
スタッフ
阿部さん、佐久間さんスタンバイお願いします
佐久間大介
佐久間大介
はーい!
阿部亮平
阿部亮平
はい!
あなた、無理しないでね
金井(なまえ)
金井あなた
ありがとうございます
金井(なまえ)
金井あなた
少し復活しました。、
康二くん、、すみませんでした!!
向井康二
向井康二
ん?ええのええの
後半、出れるん?
金井(なまえ)
金井あなた
大丈夫です
薬も飲みましたし
岩本照
岩本照
ほんとに?
金井(なまえ)
金井あなた
はい
深澤辰哉
深澤辰哉
じゃあ、衣装チェンジしといで!
金井(なまえ)
金井あなた
はい!!

プリ小説オーディオドラマ