第39話

かたづけ班
11,525
2021/02/04 13:40
向井康二
向井康二
ほな、俺が洗うから、拭いてもらってもええか?
金井(なまえ)
金井あなた
(コクっ
向井康二
向井康二
今日は大変やったな
大丈夫?
金井(なまえ)
金井あなた
、、、、、、
向井康二
向井康二
大丈夫なわけないやんな笑
はよ終わらせてゆっくりしよな
5分後
向井康二
向井康二
フゥ〜、やっと終わった!
ちょっとあそこ座らへん?
金井(なまえ)
金井あなた
(コクっ
向井康二
向井康二
紅茶持ってくな
あなた、コーヒー飲まれへんやろ
金井(なまえ)
金井あなた
おっ、おねがい、しますっ
金井(なまえ)
金井あなた
、、、、、、、、、。
あのっ、、、、、、、、康二くん、?
向井康二
向井康二
んー?どないしたん?
金井(なまえ)
金井あなた
もっもしも、、、
お父様とお母様に、、ここが、バレてたらっ、、
向井康二
向井康二
うん
金井(なまえ)
金井あなた
どうしよう、っ、、、、
みんなに、迷惑、、、かけちゃうし、(泣
向井康二
向井康二
(ギュッ
向井康二
向井康二
だーいじょうぶ!
あなたは、天才で優しくて俺らの末っ子やろ?みんなが守るに決まってるやん?そのためのシェアハウスやの!
金井(なまえ)
金井あなた
(ギュッ
たすけて、、

康二くんっ(泣
向井康二
向井康二
おぉ笑
もう少しこのままでおりたい?
金井(なまえ)
金井あなた
(コクっ
向井康二
向井康二
もうちょいいよっか!
俺もギュッってするの好きやから、いつでもおいでな
金井(なまえ)
金井あなた
初めて、、、
こんなに暖かいの
向井康二
向井康二
いくらでもしてあげるで笑
金井(なまえ)
金井あなた
毎日してもらってもいい、、の?
向井康二
向井康二
あったりまえやーん!
金井(なまえ)
金井あなた
、、、(泣
向井康二
向井康二
いやいやいや、泣かんといて!?笑
金井(なまえ)
金井あなた
優しいんだもん、、っ
向井康二
向井康二
笑笑
数分後
金井(なまえ)
金井あなた
すぅー、、、、、すぅー
向井康二
向井康二
(寝ちゃった笑俺も動かれへんしな、どないしよ笑

プリ小説オーディオドラマ