第115話

会議室
9,870
2021/02/24 07:32
金井(なまえ)
金井あなた
わたしは、、、



出たい、、です
、、、負けたく、、ない
SnowMan
SnowMan
あなた、、、、
金井(なまえ)
金井あなた
でも、、、






怖い
滝沢秀明
滝沢秀明
んー、、、、どうしようか。
新田 葵
新田 葵
内容変えて継続でいいのではないでしょうか

例えば、あなたはメインステージのみの公演にして、ファンとの交流を無くしたり、
恐怖対策として帽子被せたり、メンバーと一緒にいるのを約束として。
滝沢秀明
滝沢秀明
あなたが出たいと言うならそういうことにしようか。
ただ、絶対に無理はしないこと。
約束できるなら出てもいいよ
金井(なまえ)
金井あなた
、、、
わかり、、ました
滝沢秀明
滝沢秀明
とりあえず詳細は明日以降話そう。
今日は事務所に泊まってくれ。
おそらくしばらくはシェアハウスには帰れない、、。
荷物は明日2人くらいで新田と取りに行こう。
阿部亮平
阿部亮平
じゃ、行きます
佐久間大介
佐久間大介
じゃあ、俺も
滝沢秀明
滝沢秀明
何を取ってきて欲しいのか各自決めて、阿部と佐久間に伝えておいてな

(小声でふっかとひかるに
あなたの事頼んだぞ
岩本照
岩本照
はい
深澤辰哉
深澤辰哉
わかりました
滝沢秀明
滝沢秀明
じゃあ、ライブの前日になったらまた来るから。
SixTONESもありがとな。適宜、来れそうだったら来てやってくれ
SnowMan
SnowMan
わかりました
SixTONES
SixTONES
了解です

プリ小説オーディオドラマ