第87話

ステージ
10,226
2021/02/17 22:37
ラウールside

急にあなたちゃんがしゃがみこんで、康二くんが走ってあなたちゃんのところに行ったところまでは見えたけど、、、

真反対にいたから何が起きたのかわからなかった。
スタッフ
あなたさんと向井さん、もう少し復帰出来なそうなのでMCで繋いでください。
後ほどもう一度連絡します
っていうイヤモニでの指示が出たから、ふっかさんがMC始めてくれたんだけど、、、


会場もざわついてる。










そりゃそうだよね、、
カメラに抜かれてる時だもん。
康二くんも走っていくし、多分、なにかあなたちゃんにした女の人もスタッフさんに強制的に連れてかれたし、、、。









何が起きたの、、、??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
深澤辰哉
深澤辰哉
さぁさぁ。、始まりました、SnowManのsecondライブ、横浜アリーナ公演最終日!
佐久間大介
佐久間大介
長ぇな笑笑
深澤辰哉
深澤辰哉
しょうがないだろぉー!!!!
事実を言っただけだろぉぉぉおー!!!
岩本照
岩本照
ねねね
深澤辰哉
深澤辰哉
佐久間大介
佐久間大介
岩本照
岩本照
うるさい笑
ファン
笑笑笑笑
宮舘涼太
宮舘涼太
みんな、落ち着こうよ!
佐久間大介
佐久間大介
はっ、陛下!!!
申し訳ございませんでしたぁぁあ!!!
ラウール
ラウール
きゃっは笑笑
目黒蓮
目黒蓮
笑笑
笑い方やべって笑笑
ふっかside



とりあえず始めないとなって思っていつも通りMC始めたんだけど、会場もざわついてて、俺らの中でも混乱しまくってて正直不安しかなかった。


佐久間、、、ナイスすぎる笑笑






やっぱりそういう時は佐久間だよな。
ありがと。



って思いながらMCを始めた。





とにかく、繋がないと。

プリ小説オーディオドラマ