第76話

みんなに相談
9,919
2021/02/16 08:11
金井(なまえ)
金井あなた
・・・・

ってことがあって、、、、、。

どうしたらいいのかな、、っていう相談です
佐久間大介
佐久間大介
相談してくれて嬉しいな笑
やっと頼ってくれるようになったじゃん
向井康二
向井康二
なんか、ほんまに酷いよな
なんでそんなことするんやろ
阿部亮平
阿部亮平
なんか対策ないかな、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
ファンの人にMCとかで言う?
深澤辰哉
深澤辰哉
そんなやり方もあるんだって広まらない?
渡辺翔太
渡辺翔太
たしかに
目黒蓮
目黒蓮
んー、、、、、俺らがなんとかできること…
ラウール
ラウール
じゃあさ、誰かと絶対いるとかは?
岩本照
岩本照
??どゆこと??
ラウール
ラウール
だって、俺らといたら俺らに悪い印象持たれたくないはずだし
どう??
ソロの時とかは無理かもだけど
向井康二
向井康二
たしかに、それいいやん!
それならおもむろに対策してる感も出ないしな
佐久間大介
佐久間大介
ラウールさすが笑
金井(なまえ)
金井あなた
いいの?
宮舘涼太
宮舘涼太
もちろん
渡辺翔太
渡辺翔太
普通に外周の時に誰かといるのはおかしな事じゃないし。全然いいと思うよ
俺らが苦だと思うわけないじゃん笑
佐久間大介
佐久間大介
そうでやんす✨
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ、決まり!!!
金井(なまえ)
金井あなた
よろしく、、お願いします!

プリ小説オーディオドラマ