第69話

青い鳥
10,238
2021/02/14 10:59
@aaa
あなたちゃん、今日体調悪そうだった?
けど、めっちゃかっこいいし、キレキレだった!





@bbb
体調崩してんじゃねぇよ。
あなた。だから女はいらないの笑笑



⇒@ccc
体調悪いのに頑張ってくれたのに、なにいつてんですか???




@ddd
女子がいるからレベル下がった






@eee
あなたちゃん!体調崩してまでライブ出てくれてありがとう!!
お大事にね!





@ffff
こーじくん、そんな女に構ってたらファン減るよ??






→@ggg
それな笑笑
なんであんな女といるんだろ
可哀想







@hhh
あなたちゃん、もともと嫌いだったけど、体調崩しながらも出てくれたことに感謝しかないし、めっちゃ尊敬、、、
ファンになりましたぁぁぁあ!







@iiiii
あなたちゃん、アンチなんか気にしないでね?
ファンはいるよ!!




→@jjjj
なんでそんなやつのふぁんやってるんでーすかー?
あいつ、やばくないでーすかー?
あいつのせいでSnowManがめいわくしてますよー




→@kkkk
なんでそんなこと言うんですか??
意味わかんない




→@llll
@jjjにはげしく同感笑笑笑笑














@mmmmmm

あんなやつ、死ねばいいのに

SnowManにいらない







@nnnn
SnowManからでてけ金井あなた







@ooo
SnowManと近いんだよ。
もっと離れろ
というかSnowManから消えろ
ジャニーズやめろ



死ね笑笑笑笑

プリ小説オーディオドラマ