第103話

ステージ
10,417
2021/02/21 11:44
スタッフ
スタッフ
そんなの許すわけないだろ!?!!!!
とっとと出ろよ!!!!

ほら!!!!!!
金井(なまえ)
金井あなた
わっ、、、、、?!
阿部side

急にあのスタッフの声が大声で会場に流れた。
アクシデントでマイクが入っちゃったみたいだった。








入った内容が入っただけに俺らもファンのみんなもざわついた。


そして、
















なんの感情も見えない、衣装チェンジした
あなたが帰ってきた。
佐久間大介
佐久間大介
(マイク無し
あなた、おいで?
(自分の帽子をかぶせて、抱き寄せる
ファン
きゃぁ〜!!!!!!!
松村北斗
松村北斗
みなさん、こんにちはー
ファン
きゃぁぁあああぁぁあ!!
ジェシー
ジェシー
北斗に対する反応エグ
AHAHAHAHHHA
深澤辰哉
深澤辰哉
うるせぇよ笑
向井康二
向井康二
(マイク無し
ふっかさん、ええか?
深澤辰哉
深澤辰哉
(マイク無し
どした?
向井康二
向井康二
多分、今日はもうあなた歌えんと思う。
みんなで1曲くらいにして、終わらせんと、あなたが壊れてまう
深澤辰哉
深澤辰哉
わかった。
ひかるとスタッフさんに掛け合ってくる
向井康二
向井康二
それまで繋いどくな
深澤辰哉
深澤辰哉
頼んだ

プリ小説オーディオドラマ