第23話

過去🌙
13,977
2021/01/26 21:00
金井(なまえ)
金井あなた
わたし、、、虐待されてたんです。
10歳くらいから。

9歳の時、父が事故で死んで家がおかしくなりました。母が夜遊びをするようになって家にいなくなりました。
半年くらいして新しいお父さんが来ました。



それくらいから虐待が始まったんだと思います。
最初は、、家の外に出してもらえなくなりました。
そのあと、家の掃除を全部やらされるようになって、部屋をもらえなくなって
っっ、、、
向井康二
向井康二
ゆっくりでええよ、
金井(なまえ)
金井あなた
ふぅ、、、、

一切ご飯をもらえなくなりました。、。



その頃には殴られたり、蹴られたりすることが当たり前になっていて、毎日朝昼関係なく暴力を振るわれているようになりました。

洗脳っていうのもされてたみたいで13歳の冬に逃げ出すまでは、逃げようとも思ってませんでした。



13歳の冬に雪が降ったんです。
初めて見る雪で見てみたくなって、外に出て、、、、
公園が綺麗だったから裸足で見に行ってみるとそこにジャニーさんがいて、。
それで引き取るというか、保護してもらって今に至るって感じです、、、。
深澤辰哉
深澤辰哉
っっ、、
岩本照
岩本照
辛かった、、よな
金井(なまえ)
金井あなた
、、、、。
向井康二
向井康二
泣いていいんだよ?
大変だったやろ。お兄ちゃんいっぱいおるんやから、いくらでも頼りーや?
金井(なまえ)
金井あなた
グスッ………(泣)
向井康二
向井康二
おいで?
金井(なまえ)
金井あなた
こぉーじ、くん、、、、泣
向井康二
向井康二
大丈夫や。もうだれもそんなことせんよ?
金井(なまえ)
金井あなた
はいっ、、、、泣
深澤辰哉
深澤辰哉
も〜、こんな時まで敬語なの?笑
岩本照
岩本照
もうタメ語でいいんじゃない?
俺はもっとあなたと近ずきたいな
そしたらいっぱい話も聞いてあげれるでしょ?
金井(なまえ)
金井あなた
わかり、わかった!
向井康二
向井康二
もう3:00やしとりあえず寝よーや
ひかるくんもここの部屋で寝たらええんとちゃう?
岩本照
岩本照
今日はそうさせてもらおうかな
金井(なまえ)
金井あなた
あっ、、、あの
向井康二
向井康二
ん?どーした?
金井(なまえ)
金井あなた
、、、。またさっきみたいになりそうで、怖いです
向井康二
向井康二
なんや、そんなことか笑
あなたが寝るまで一緒にいてあげるから、安心しーや
金井(なまえ)
金井あなた
手、、握っててもらえませんか?


















next⇒あなたside

プリ小説オーディオドラマ