第93話

青い鳥
10,163
2021/02/19 22:43
@aaa
SnowManめっちゃすごかった!!!!
んだけどさ、なんか事件起きてたくない??
#ペンラ事件



@bbb
誰かペンラあなたちゃんに投げたっぽくて、裏はけてた。
大丈夫かな、、、、
#ペンラ事件

→@ccc
あんなやつ投げられるで済んで良かったなって思う。うちならカッター投げるわ笑笑笑笑
#金井あなたを辞めさせようの会
#ペンラ事件


@ddd
かなちゃん、次の公演出るのかな、、?
#ペンラ事件

→@eee
こんなんで出ないとか、OUTだろ笑笑笑笑
#金井あなたを辞めさせようの会



@fff
とっとと辞めろ
これで分かっただろ。金井あなた。
#金井あなたを辞めさせようの会


@ggg
金井あなたのせいで康二くんが見れなかった!!!
まじ許さん。
#金井あなたを辞めさせようの会


@hhh
かなちゃん、あんなことあったのに出てくれてありがとう😭
#ペンラ事件


@iii
次の公演無理しないでね
#ペンラ事件


@jjj
無理してでるくらいなら、でてくんな。なんなら辞めろ笑
SnowManのレベルがお前のせいで下がってる。そろそろ気づけよ笑笑
#金井あなたを辞めさせようの会

プリ小説オーディオドラマ