第6話

HAHAw
562
2020/12/29 09:46
大広間に着いたんだけど、怖い
だだならぬオーラが…
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
(˘ω˘)失礼しゃぁす
???
おい!!人間!!我らをいつまでも待たせよって!!!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
すいません_| ̄|○スライディング土下座
???
お主、しかも長い時間とうこうをサボっていたらしいじゃないか?
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
なぜ、それを知っている!?
???
やはり、そうか!!今すぐ首をとばしてやる!!
さぁ、こっちに来るんだ。痛くはしない。
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
えぇ…まじんこ!?死ぬやんけ!!
もう、こうなったら逃げるしかねぇわ
???
おい!!まて!!人間!!
おいおい嘘だろ追いかけてるんかい!
???
まぁ、そう怒るな。
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
なんだよ!!こっちは、0.1秒でも止まったら命も消えていくんだわ!!
???
だがしかし、遅れてきているのだぞ!?
???
少しの遅れだ。落ち着け
なにこれ。
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
夫婦漫才?
そろーりそろーりへ((´・ω・`へ;;)))
???
おい、そこの人の子よ。
おっと
✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
どうなるんかのぉー

プリ小説オーディオドラマ