前の話
一覧へ
次の話

第7話

ふっふっふー
695
2021/01/01 13:43
???
そこの人の子よ。
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
は…へい(˘ω˘)
???
名を真名を教えて貰おうか
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
名前?あ〜、
ちょっと待てよ。
こんじろうがなんか言ってたな〜
〜回想〜
こんのすけ(こんじろう)
こんのすけ(こんじろう)
あなた様!けして、刀剣男士様たちには真名は教えてはなりませぬ!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
なんで?
こんのすけ(こんじろう)
こんのすけ(こんじろう)
神隠しをされてしまうからです!!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
えぇー!!?神隠しされちゃうの!?って、言いたいところなんだけどさ、○と千尋の神隠ししかしらないんだよねー。ということは、帰れなくなる?湯婆○いる?
こんのすけ(こんじろう)
こんのすけ(こんじろう)
まぁ、なんとなくはあっていますが…
こんのすけ(こんじろう)
こんのすけ(こんじろう)
まぁ!多分だいじょうぶてしょう!
こんのすけ(こんじろう)
こんのすけ(こんじろう)
あなた様なら、きっと刀剣男士の皆様もあんなことやこんなことをしたいとは思わないと思いまs…
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
う〜ん。ちょっと黙ろうか。
こんのすけ(こんじろう)
こんのすけ(こんじろう)
はい…
回想シーン終了
???
はやく言わぬか!!!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
剛田武でぇぃす★
???
剛田武?お主、見た目に合わぬ名を持っているのだな
???
名乗れと言ったのは我ら。こちらも名乗らせてもらおう。
三日月 宗近
三日月 宗近
おれは、天下五剣の一振。三日月宗近だ。
???
おい!三日月!
三日月 宗近
三日月 宗近
さぁ、主も名乗らんか。
???
ッ…
小狐丸
小狐丸
私は、小狐丸。
三日月 宗近
三日月 宗近
それだけか?
小狐丸
小狐丸
いいだろう!名乗ったのだから!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
夫婦漫才かよ。
小狐丸
小狐丸
こんなやつと夫婦でたまるか!!
三日月 宗近
三日月 宗近
ちと、それは嫌だな。
???
おいおい、俺らもう帰っていいか?
???
もう帰るぞ。
小狐丸
小狐丸
こんな、小娘といれるわけない。もう私めも帰らせてもらう。
皆いなくなっちった。
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
私も帰ろ〜
三日月 宗近
三日月 宗近
待て。
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
な…なんですか?
ま、まさか
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
冷蔵庫にあった団子食ったからかな?
三日月 宗近
三日月 宗近
ほう。お主だったのか。俺の団子を食ったヤツは。
三日月 宗近
三日月 宗近
鶯丸ら辺のものが食べたのかと思っていたが、まさか人間ましてや、小娘だったとは。俺が楽しみにしていた団子を…およおよ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
すみませんでしたァァァァァァァ_| ̄|○((2回目
三日月 宗近
三日月 宗近
まぁ、許してやろう。して、お主。本当に剛田武という名なのか?
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
え、いや、その、あの、悪気はないというか、ちょっとした出来心だったというか、
三日月 宗近
三日月 宗近
ほう。やはりそうか。
三日月 宗近
三日月 宗近
主の名。あててやろう。
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
おいおい。嘘だろ
三日月 宗近
三日月 宗近
名は、七鳳あなた。 
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
おう
三日月 宗近
三日月 宗近
狐に、こんじろうと名付けた。
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
おうおう
三日月 宗近
三日月 宗近
身長は167cm
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
おうおうおう。(ちょっと気持ち悪くなってきた)
三日月 宗近
三日月 宗近
あっているであろう?
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
い…いえっさ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
待って、お兄さん。やばくない?
三日月 宗近
三日月 宗近
お兄さん?はっはっはっ。俺はじじいだぞ?
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
じ、じじい?うそん?だってお兄さん。めっちゃ綺麗じゃん。肌白いし、目なんか青いしさ、ちょっと待ってよく見たら、めのなかに三日月はいってんじゃん。だから三日月宗近なんだね!
三日月 宗近
三日月 宗近
そこまで…褒められると、ちと恥ずかしいな///
今じゃあ!!!!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
しゃあ!勝ったぁぁぁぁあぁあ
パシッ…腕を掴まれる
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
ふぉう!!
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
君だよ(゚∀゚)σキミキミ
なぜに床ドン

プリ小説オーディオドラマ