第10話

🐍
6,529
2021/09/04 12:47
⚠️原作と異なります⚠️

あなたside
やっべぇ〜

用事思い出したら抗争遅れた〜!

半間に怒られる…!









___________
ドラケン
半間ぁ!あなたは今日来ねぇのか!
半間修二
来るよォ♡遅刻してるけどなぁ


ブゥゥゥン!ボォォンブゥゥゥン!
半間修二
!ヒャハ♡お出ましだそぉ!
東卍)…!?
あなた
遅くなってごっめーん
半間修二
あなた!機嫌いいなぁ?
あなた
まぁいい事あったしね
半間修二
それは置いといてはやく参加しろよ♡
あなた
はーい
俺は基本アクロバティックな戦い方をする

俺が噛むのは本当にイラついたりした時だけ

半間のやつは別だけども
東卍MOB
や、やるぞぉお!
あなた
おれに対して5人って……舐められたもんだな
バク転しながら倒していく
三ツ谷
あなた!この前の続きしよーぜ
あなた
は?この前はオレの圧勝だっただろ
三ツ谷
もう1回だ
あなた
やだね
三ツ谷
つれねーな〜






______________
芭流覇羅MOB
あなたさん!前!
あなた
ッ!?
ドコッ!
東卍MOB
い、1発入ったぞ!
ドラケン
半間ぁ今のあなたよけれたよな?
半間修二
正面から来てんだ
よけれるはずだろぉ?
半間修二
(なんでだァ?後で聞こっと♡)





は?右からの攻撃が見えない…!?

どうゆう事だ?

もしかして……視力の低下…

よりによってこんな時に、、半間にも見られたし
あなた
ッチ
東卍MOB
ヒィィ!

プリ小説オーディオドラマ