第31話

Snow Manで喧嘩?!
738
2020/03/27 05:00
_翔太_







俺があなたを追いかけようとしたら、止められた。











え、?
なんで止めんの?
阿部ちゃん
阿部ちゃん
翔太、ダメ
あなたはきっと戻って来るから。
大丈夫、
しょっぴー
しょっぴー
いや、でも。
康二
康二
翔太君行ってあげてください。
俺が行ってもまた、喧嘩になるだけなので。
すみません。
阿部ちゃん
阿部ちゃん
じゃ、翔太行ってら!
しょっぴー
しょっぴー
はぁ?おい!阿部!





って事で〜あなた探してます〜












あいつどこ行ったんだ?
しょっぴー
しょっぴー
あなた〜
おーい
あなた
あなた
グズヒックグズグズ
しょっぴー
しょっぴー
あなた?
あなた
あなた
しょたくん。
しょっぴー
しょっぴー
あなた、康二反省してるよ?
めっちゃ落ち込んでた。あなた楽屋帰ろ?
なっ?
あなた
あなた
やだ。前もあったのこうやってジーコと大喧嘩したこと。けど、大吾とか、りゅうちぇが大丈夫だからってみんなで2人を慰めてくれて、でももう甘えたら、いけないし。けど、ジーコの所行くの怖い。
しょっぴー
しょっぴー
大丈夫だって、俺、もいるしさ。ね?
帰ろ
あなた
あなた
む、むり。(((*>_<)))ブルブル
しょっぴー
しょっぴー
あなた、、、。(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
あなた
あなた
しょた君?
しょっぴー
しょっぴー
あなた、、、、今度、シナモンに会いに行く?
あなた
あなた
え、?
しょっぴー
しょっぴー
連れて行ってあげるよ
あなた
あなた
ほんと?行きたい!
しょっぴー
しょっぴー
じゃ、楽屋戻る?そして、康二に謝ろ?
あなた
あなた
うん、絶対行く?
しょっぴー
しょっぴー
うん、
あなた
あなた
じゃ、ジーコに謝る。
_一方楽屋では?_
照
なぁ〜、康二
康二
康二
はい。
照
昔、何かあった?
康二
康二
え、、?
ふっか
ふっか
あなたとの間に
康二
康二
は、はい。1回だけ大喧嘩を
阿部ちゃん
阿部ちゃん
それだね…
康二
康二
え、?どういう事ですか?阿部くん。
阿部ちゃん
阿部ちゃん
まっ、もうすぐ帰ってくるっしょ

プリ小説オーディオドラマ