第37話

SnowManにお訪ねさん?
606
2020/04/01 06:00
あなた
あなた
ラウ〜、どうしたん?
ラウ
ラウ
えっと、相談したくて、、
あなた
あなた
うんうん、なに?
ラウ
ラウ
康二くんの誕生日プレゼント選びに一緒に来てくれないかなって
あなた
あなた
え、ええよ!それだけなん?
ラウ
ラウ
う、うん
あなた
あなた
ホンマに?
ラウ
ラウ
うん
あなた
あなた
じゃ、今度一緒に出かけよっか!
めめの運転で!www
ラウ
ラウ
うん!
_下では_
康二
康二
なぁ、なんできたん?
大吾
大吾
え、暇やったから‪w
康二
康二
ホンマに?仕事じゃないん?‪w
大吾
大吾
うん、けど、流星達は仕事で大阪なんやけど‪w
ふっか
ふっか
けど、大阪から遠かったでしょ
大吾
大吾
はい、でも、あなたと皆さんに会えるのでワクワクしてました!
阿部ちゃん
阿部ちゃん
それは、良かった😚ゆっくりしていっていいよ!
大吾
大吾
ありがとうございます!
康二
康二
ラウ〜!
ラウ
ラウ
はい!今行きますー
ラウ
ラウ
あなたちゃん、した行こ!
あなた
あなた
行こー
ガチャ
あなた
あなた
えぇぇ!
大吾
大吾
あなたヤホ〜
あなた
あなた
いやいや、ヤホーじゃないんよ!
なんでおんの!
大吾
大吾
いや、暇やってん
あなた
あなた
それだけで?‪w
大吾
大吾
うん
あなた
あなた
てか、おひさ!(ギュ)
大吾
大吾
おぉー(ギュ)
Snow Man
Snow Man
(ずるい)(*・ε・*)
あなた
あなた
あ、大吾、ごめん
大吾
大吾
??
あなた
あなた
周り見てみぃ爆笑😂😂
大吾
大吾
あ、ごめんなさい
Snow Man
Snow Man
あ、大丈夫!
あなた
あなた
しょっぴー?
しょっぴー
しょっぴー
はっ!どした?
あなた
あなた
あ、いや、なんでもない
しょっぴー
しょっぴー
ビックリしたやん!
ふっか
ふっか
お前がボーとしてるからやろwww
しょっぴー
しょっぴー
なんだ















みんなでワイワイ遊びました〜!


あの後大吾は大阪帰ってなにわのみんなに怒られたそうです‪w


内緒でこっちに来たから‪w

プリ小説オーディオドラマ