前の話
一覧へ
次の話

第1話

Prolog
60
2022/02/14 14:58
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
こんにちはこんばんは!おはようございます!作者の意味分かんない系人間です!
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
新しく、そして初めての参加型です!
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
変なとことかあったら言ってください!よろしくおなしゃす!
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
あーえと、まず、枠説明かな?
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
枠の話は雑談でしてっからそれ見てくれ()
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
今は、
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
お母さん ちぃちゃん
兄貴 七瀬亜弥人
長女 七瀬楚菜
次女 亜鉛。
三女 村人a2
四女意味分かんない系人間
双子(五女) Rちゃ
六女 さらん🌸
親友 ✅
クラスメート(何人でも!) ✅
彼女 ✅
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
✅←これがついてんのは空いてるとこ
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
あのさ、彼女ってなくてもあってもどっちでもええんよね正直wやけん誰もいなかったら無しにするワ
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
親友の枠だけちょっとこの人がいいんやね?って人がいるんすけど…よろし?
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
オタピどお?
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
なるかならんかはオタピが決めて!
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
どっちでもうちはええよ!
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
あとは、皆は
・名前
・性格
・吹き出しの色
これだけでも言って!名前は亜鉛ねえなら「亜鉛。」ってな感じで自分の名前のキャラ名のがええかな!
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
あと、わからへんことあったらコメントでゆーて!
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
よろしくなー!
意味分かんない系人間
意味分かんない系人間
あ、言い忘れとった。皆がいれて欲しい枠あったら全然いれるけんね!

プリ小説オーディオドラマ