第36話

サンジュウサン。
1,092
2018/04/05 06:58
あなた

ん?なんで私たちいきなりデビュー出来るんですか?

こんないきなりデビュー出来るの?








今までの努力は~ㅠㅠ








そいや오빠たちってなんか聞いたことある気か…
マネ
だって日本のBIGHITと繋がってるからね
ミンジ
うぇぇぇ!?(  Д ) ⊙ ⊙
シュガ
ミンジ顔ㅋㅋ
あなた

そうなんだ~だから오빠達のこと見たことあったんだ!

ジョングク
知ってたの?
あなた

聞いたことは~

マネ
あ!君たち名前決めといてね!宿舎こいつらと同じとこにしとくから
ミンジ
あ,ありがとうございます!
〇〇
で,君たちの関係は?
ジン
(-_-)ウーム
シュガ
言っていーのか ?
ホソク
(-_-)ウーム
ナムジュン
(-_-)ウーム
ジミン
(-_-)ウーム
テテ
(-_-)ウーム
ジョングク
いーんじゃないですか?
ジョングク
んとあなたと僕は婚約してる!
シュガ
俺とミンジは付き合ってる
マネ
え,そーなのぉぉぉ!?
ジン
分かるでしょ(  ˙-˙  )
グクとあなたずっと手繋いでるし
テテ
ヒョンとミンジずっといちゃいちゃしてるし
ホソク
うんうん(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ