第23話

ニジュウイチ。あと作者ァァァ
1,573
2018/04/03 12:02
あれ?そーいやジミンちゃんとてつおくん消えた(  ˙-˙  )まぁいつか帰ってくるか(  ˙-˙  )bye作者
ジョングク
キ、キー(急に止まった
え?ヒョンってミンジ好きなn
ホソク
しぃーー!
あなた

え,違うの?

ジョングク
まぁいーやあなた~部屋行こ~
↑このふたりの様子は次回~bye作者
あなた

うん!♪♪♪♪

テテ
…このリア充が!
ジミン
やけ飲みだぁ!テヒョン!ベランダ行くぞ!
テテ
おう!
あら?ヴァンパイアどっか置いてきちゃったやㅋㅋ
ジン
ミンジ~好きだよ~
ミンジ
ふぇ!?
シュガ
ミンジは…俺!の
ホソク
あ,ついに白状しましたね~(·∀·)ニヤニヤ
ミンジ
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
ジン
言えば~?
シュガ
…ミンジ!
ミンジ
なに?あ,(  ˙-˙  )治った
シュガ
俺は!ミンジが…
ミンジ
が?
シュガ
好きだから付き合ってください…/////
ミンジ
…もちろん///
__________________________…_____________
作者ァァァです!

あのぉ新作書こっかな~て思ったりしとるのですよ,うん

でリクエスト募集致します!

…来ないか…ま,来なくてもいーや

リクエストの方法
長編か短編か
設定(テーマ的な?
アーティストと特定のメンバーあったら

多かったのにしよ~かな~て思ってます!

来たら飛び跳ねて喜びます!

よろしくお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ