第33話

サンジュウイチ。
1,193
2018/04/04 11:00
マネ
あ!来るなら一言言ってから…てだれ!その可愛い2人は!
ジン
あ,マネージャー生きてたんだ(  ˙-˙  )
マネ
生きとるわ!でだれ?
ジョングク
俺の隣にいるのが彼女…じゃなくて婚約者!
あなた

こ,こんにちわ…あなたです

シュガ
でこれがミンジ
ミンジ
これって!えとミンジです
マネ
2人とも可愛い~ね~!そうだ!アイドルやんない?
ホソク
は?
ナムジュン
あ?
テテ
い?
ジミン
う?
ジン
え?
ジョングク
お?
シュガ
は?
ジン
ユンギ!ここはか?だろ~
シュガ
は?
あなた

みんな自由だな~

ジョングク
え,普通にダメでしょ人間だし
マネ
いや,大丈夫。さっき調べたけど吸血鬼入ってるというか2人ともほぼ吸血鬼
ミンジ
え?今生きていて1番びっくりした
あなた

知らんかった

マネ
でやる?やってほしいな!
あなた

私たちBIGHITの練習生ですしやりたいです!

ミンジ
え,じゃあこっちに住むの?
マネ
そうなるかな
ジョングク
あなたこっち住むの!?じゃあっちいなくて良くなる!

プリ小説オーディオドラマ