第21話

ジュウク。ヒョンライン×ミンジ
1,750
2018/04/03 07:30
シュガ
お前のその服はどーにかなんねーのか?(  ˙-˙  )
ミンジ
え,おかしい?(  ˙-˙  )
ジン
まだ(  ˙-˙  )でㅋㅋ変ではないんだけどね…その,えとね
ホソク
セクシー過ぎると思う!
ユンギside
ホソクㅋㅋお前ㅋㅋ
ジンside
わーぉはっきり言ったね~
ミンジ
そうかな?いつもこんな感じだよ?
シュガ
ファ!?いつもそんな格好でうろついてんのか?
ミンジ
え,そんなかな?
ホソク
ヒョンなんでそんなに…もしかして!
シュガ
んなわけッ
ジン
じゃ僕が貰っちゃお~
シュガ
それはダメだ!
ジン
え?おやつの話だよ?(ㅋㅋㅋㅋ
ホソク
言っちゃえば~?
シュガ
ッなにを!
あなた

オンニィィィ~

ミンジ
どしたの我が妹よ
あなた

ジョングクさんと付き合うことになったの////

ミンジ
ほんと!?
ジン
お母さん嬉しいわ~
ミンジ
오빠は口挟まないで
ジン
おじいちゃん~ㅠㅠ娘が反抗期になりました~ㅠㅠ
ミンジ
私は貴方の娘ではありません(  ˙-˙  )

あなたよかったじゃーん!
あなた

…よかったのかな?雇用主と付き合うなんて

ミンジ
いーんじゃない?
あなた

そうだよね!うッなんか思い…

ジョングク
あなた~なんの話してるの~?
あなた

オンニに報告してたの~!

ジョングク
へ~あれ?ユンギヒョン顔赤い?
ミンジ
え?ほんとだ!熱かな?
シュガ
大ッ丈夫!

プリ小説オーディオドラマ