第9話

ク。ヒョンライン×ミンジ
2,324
2018/04/01 09:26
ジン
ミンジ意味わかった?
ミンジ
1mmも分かりません(  ˙-˙  )
シュガ
お前面白いやつだなㅋㅋ
ホソク
ヒョンが…笑った!
ミンジ
ユンギさん?は笑っていた方がいいと思いますよ!ニコッ
シュガ
そ、そうか/////
ジン
ユンギが照れるなんて!
ミンジ
あ、あの!ヴァンパイアってほんとなんですか?
シュガ
さっき血吸ってたのみてなかったのか?(  ˙-˙  )
ミンジ
見てました(  ˙-˙  )
ホソク
真顔で会話してるㅋㅋ
ジン
でね,僕達ね血がないと生きていけないんだよね
シュガ
だからお前ら2人を呼んだんだ(  ˙-˙  )
ミンジ
え,毎日血吸われるんですか?いやです(  ˙-˙  )
シュガ
嫌だってお前が選んできたんだろ(  ˙-˙  )
ミンジ
書いてなかったですもん。家政婦としか(  ˙-˙  )
てゆーかユンギさんなんで真顔なんですか
シュガ
そんなこと知らねーよ(  ˙-˙  )

笑っていた方がいいって言われたからだよ( ˙-˙ )
ミンジ
普通は褒められたらずっと笑ってませんか(  ˙-˙  )
ジン
この2人ずっと(  ˙-˙  )で喋ってるㅋㅋ
ホソク
そろそろ大広間行きませんか?
シュガ
そうだな(  ˙-˙  )

プリ小説オーディオドラマ