第77話

199
2022/07/31 23:00
こんにちはこんばんは、白兎屋 葵です



今日はY学園の近くに開催されている、花火大会にやってきました


行くメンバーは勿論、ジンペイ、小間、玉田、フブキちゃん、雷堂、霧隠、蛇山、三又義。ナギサ シオン レオの合計12名で花火大会に行くことになりました。

と、準備を進めていた夏祭り数日前

早速、花火大会の準備をしようと思ったら、フブキちゃんから着信が掛かってきました


その内容は、少々の雑談
夏祭りに何が必要か、注意事項、ナンパ?にあった時の対応などを確認されました


そして、最後に質問されたのが


「夏祭りにどんな服装で行くのか」


正直、外に出るなら何でもいいと言ってしまいましたが、フブキさんが何か呆れたような声を出し、後日どんな服がいいか付き合ってくれることに


フブキちゃんの指摘により、私はある恰好で夏祭りに参加することになった

プリ小説オーディオドラマ