第4話

episode3
427
2020/01/16 12:18
episode3






ジョンハン
ジョンハン
ダヒョナ行くぞ
ダヒョン
ダヒョン
はーい!
ジョンハン
ジョンハン
はい




そう言って手を出てきた




ダヒョン
ダヒョン
うん
ダヒョン
ダヒョン
?!
ジョンハン
ジョンハン
恋人繋ぎな
ダヒョン
ダヒョン
え?오빠こういうの嫌いじゃ
ジョンハン
ジョンハン
きゅんってさせるんだろ?
ジョンハン
ジョンハン
なら、こんくらいしなきゃ
ジョンハン
ジョンハン
どこに行きたい?
ダヒョン
ダヒョン
うーん
ダヒョン
ダヒョン
そうだ!スングァナのセンイルの準備しようよ!
ジョンハン
ジョンハン
お!いいな!
ダヒョン
ダヒョン
てか、あの人今日が誕生日って気づいてないんだよ()
ジョンハン
ジョンハン
え、ばかじゃない?()
ダヒョン
ダヒョン
うん()
ダヒョン
ダヒョン
今日の旅行が楽しみすぎて忘れてるみたい()
ジョンハン
ジョンハン
よし、ならサプライズしよう()
ダヒョン
ダヒョン
あ、うん謎だけどいっか
ジョンハン
ジョンハン
そうと決まったなら、買い物に行こう!




パーティーグッズやスングァンへのプレゼント買いました。





もちろんすべてジョンハン氏のおごりで()










ダヒョン
ダヒョン
旅館に行って飾り付けしよ!
ジョンハン
ジョンハン
おう!
ダヒョン
ダヒョン
みんなにスングァナに旅館に来ないようしてもらっておくね!
ジョンハン
ジョンハン
OK!!俺は旅館の人に言ってくるね!
ダヒョン
ダヒョン
ありがとう!




そんなこんなで1時間終わりました





ダヒョン
ダヒョン
今日はちゃんとデート出来なかったからまた、こんど"2人で"デートしようね!(*´﹀`*)
ジョンハン
ジョンハン
…おう!




ダヒョンからの小話

ジョンハン오빠がこんな喋り方になったのは오빠が大好きだったドラマの主人公がそんな喋り方だったかららしいですよ!ジョンハン(ダヒョン言うなよ!



NEXT



プリ小説オーディオドラマ