前の話
一覧へ
次の話

第5話

episode4
487
2020/01/18 14:22
ダヒョン
ダヒョン
はず/////
スンチョル
スンチョル
おう
episod4







スンチョル
スンチョル
だひょなー!いこー!
ダヒョン
ダヒョン
はーい!



오빠はなんか安心できる感じ?笑





ホントの오빠みたいな?





ミンギュ오빠が오빠らしくないから





ほんとの오빠みたい
スンチョル
スンチョル
声に出てるぞー笑
ダヒョン
ダヒョン
え、まじ?
スンチョル
スンチョル
2人ともデート楽しかった?
ダヒョン
ダヒョン
うん!でも、ジョンハニ오빠はスングァナのセンイルの準備してたからあんまりデートらしいことはしてないかな?
スンチョル
スンチョル
準備してたならお腹すいたろ?
ダヒョン
ダヒョン
うん!お腹ぺこぺこ
スンチョル
スンチョル
よし!なら、오빠のおすすめのお店教えてやる!
ダヒョン
ダヒョン
楽しみ!
スンチョル
スンチョル
もちろんごはんはダヒョナが好きなハンバーグね?
ダヒョン
ダヒョン
やったー!!
スンチョル
スンチョル
ほら、いこ



そう言って手を引っ張ってきた。





ダヒョン
ダヒョン
오빠の手あったかいね
スンチョル
スンチョル
そう?ダヒョナの手は冷たいからあっためてあげる
そう言ってぎゅーっと手を繋いできた





私も오빠が繋いできた手を繋ぎ返した。
ダヒョン
ダヒョン
こっちのほうがもっとあったかいよ
スンチョル
スンチョル
あー/////
スンチョル
スンチョル
逆に俺がきゅんきゅんさせられそう







そのあと美味しいハンバーグを食べて1時間終わりました。




飛ばしすぎやろ(((((




NEXT→大型犬오빠

プリ小説オーディオドラマ