第3話

【ヒプマイ】山田さんちの双子③
871
2020/05/30 17:56

ようやく2人が離れて横に並ぶと、銃兎の中に、もうひとつの正しい答えが浮かぶ。


目の前に並ぶ彼らは、
誰が見てもそっくりだったからだ。

兎(双、子………?)


2人とも真っ黒な髪、そしてオッドアイの目。
色は片方が反転していて、まるで2人でひとつ、とでも言わんばかりの色合い。


乱「あ!一郎〜!おっひさー!」


一「乱数、急に抱きつくなって」


乱「一郎の弟くんたちに………あ、あなたちゃんもいる!」


あなたの方へ乱数の瞳が向けられると、三郎はそっとあなたの肩を抱き、引き寄せた。


乱「あっはは!相変わらずだね!双子ちゃんは♪」

帝「へぇ、双子かぁ………」

幻(ほう………双子ですか。それにしても、距離が近すぎる気がしますがねぇ………)


乱数の後ろから来た夢野幻太郎は後ろの方から観察するように彼らを見ていた。

プリ小説オーディオドラマ