第8話

お洋服
714
2019/03/24 13:48
しょっぴんぐもーるなう
そら
そら
さて、どんな服着せようかなー、
そら
そら
カジュアルかぁ、、、
そら
そら
あ、ここ良さそう
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
ちはや
ちはや
んー、、これとか?あ、でも、、うーん、、
その頃あなたは
あなた

パフェやっぱ美味し、(´ ˘ `*)

パフェ食べてました



あなた

はいっ、ということで!

1時間経ちましたあああああぁぁぁ

あなた

何買ってきてくれたの?

そら
そら
まぁ家帰ってからのお楽しみで。
エレガント帰宅ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
そら
そら
じゃあまずこれ着て
あなた

はぁい




|´-`)チラッ
あなた

どう、ですか、?//

そら
そら
あえてカジュアルにしなかった!
ちはや
ちはや
なんかいいね(
そら
そら
だろ?(
ちはや
ちはや
ちょっとスカート短いもんね(
そら
そら
エロいよな(
ちはや
ちはや
なんとも言えないこのいい感じのスカートの長さね(
あなた

変態トークやめい!w

ちはや
ちはや
つぎこっちを(「`>ω<)「


あなたちゃん驚いてます。
あなた

あのぉ、、、

そら
そら
めっちゃかわいいじゃん
ちはや
ちはや
センス良くね?俺
そら
そら
それな?神かよ
あなた

この勝負はねー、両方やだ(?)

そら
そら
引き分けだな。
ちはや
ちはや
そらのセンスも神だったよ。
あなた

えぇ、、、



のちにコスプレもさせられたあなたちゃんでした。
あなた

メイドなんて聞いてないっ!

ちはや
ちはや
あ、じゃあこっちのセーラー服を
あなた

セーラー服もいやっ!

あなた

ふたりとも嫌いっ!

めっちゃ拒絶したものの悲しんでる2人が可愛すぎて着てあげたそうです。

プリ小説オーディオドラマ