第14話

始まりはあの日から ボムギュside
2,451
2020/04/20 08:00
ボムギュ
ボムギュ
どこがいいか、んっ教えてっ
キム・あなた
キム・あなた
んっ、やぁだ…///
分かってるけど言わせたくなる

恥ずかしさからなのか、快感からなのか

あなたの目が涙目になってきてる
ボムギュ
ボムギュ
ここっ?
ボムギュ
ボムギュ
それか、んぁっここ?
キム・あなた
キム・あなた
はぁ、やらっそこ
ボムギュ
ボムギュ
ここねっ、
キム・あなた
キム・あなた
ボムギュっ…///
ボムギュ
ボムギュ
っ…///ん?
キム・あなた
キム・あなた
はぁ、もっ、むり
キム・あなた
キム・あなた
やっ、なんかくるっ
あなたが僕に抱きついてきて、

一気に快感が押し寄せた、
ボムギュ
ボムギュ
俺もっ、無理っん
愛がなくても、俺が愛してればいいかな

ってこの時から思うようになった

あなたが愛してくれればどれだけ幸せか

でも、愛を無理には求めないよ

俺は、あなたを愛してるけどね







昨日の夜、ランキング覗いて見たんです、

そしたらですね、R18のとこ、28位だったんですよ!!!!!

初ランクイン!!皆さんほんとにありがとうございます!!

さっき、また見てみたんですよ

もしかしたら、なんて思いまして、
そしたらですね、23位になってました!!!!

皆さんが沢山見てくださって、❤もくれて
⭐もつけてくれて、この間は初めて
1人の方が、コメントくれました😭
こんなにも嬉しいことあるんだなぁって
これからも飽き性な私ですが、皆さんの
日常に寄り添うような妄想書いていきたいと思うので、1日の始まりだったり、今日1日疲れたなとか、嫌なことあったなとか、そんな時に
「あっ、見ようかな」って思って頂けるように頑張ります!嬉しいこととか、嫌な事とか
あると思います、私もそうですもん
そんな時、良かったらコメント下さい!
どんな内容でもみんなで共有してみませんか?
ぜひぜひ待ってますね!


今日1日が皆さんにとっていい一日でありますように!

プリ小説オーディオドラマ