第7話

愛されなくても、愛してる
2,659
2020/04/17 15:18
なんか気分が重いまま、学校へと向かった

その途中誰かに呼ばれた気がして振り返ると、
スビン
スビン
あなたっ!
キム・あなた
キム・あなた
あっ、スビンオッパ!
そこにはボムちゃんの兄のスビンオッパがいた
スビン
スビン
久しぶり!
最近会えてなかったから会えて嬉しい
キム・あなた
キム・あなた
オッパ、見ないうちにもっとかっこよくなってる!
スビン
スビン
あなたこそ、綺麗になっちゃって
スビン
スビン
オッパ惚れちゃうよ〜
キム・あなた
キム・あなた
オッパ行こ!
スビン
スビン
うん!ってあれ?
キム・あなた
キム・あなた
ん?
スビン
スビン
あなたさ、首どした?
火傷?
キム・あなた
キム・あなた
あっ、いやこれは
やばい、やばいこれはボムちゃんが付けた

キスマであります
スビン
スビン
なんてね、わかってるよ
スビン
スビン
これ貼っときな
キム・あなた
キム・あなた
さすがオッパ、ありがとう
オッパから絆創膏を受け取った、

オッパは私たちの関係知ってたんだった
スビン
スビン
なんか今日、浮かない顔してるけどどうしたの?
キム・あなた
キム・あなた
オッパは、好きでもない人と
そういうこと出来る?
スビン
スビン
うーん、嫌かな
スビン
スビン
でも、相手が自分を思ってなくても、
自分が好きならできるな、
キム・あなた
キム・あなた
えっ、愛されてなくても?
スビン
スビン
だんだん辛くなると思うけど、
それでしか、その子をつなぎとめられなかったとしたら
スビン
スビン
しょうがないかなって
キム・あなた
キム・あなた
確かに、
オッパが言う通りだ、

私の今の気持ちの一緒だ、

ほんとに一生愛されなくて終わるのかな、

ボムちゃんからの好きとかが聞けずに?

それでも、私は、愛されなくても愛してる
みたいだ
皆さん!見てくださってありがとうございます!

ほんとに始めて、数日で、この小説を知ったのも、数日なんですが、
昨日の時点で、170人の方がみてくださっていて、ほんとに嬉しいです!!!

今、最終章を書き出しているので

引き続き、
「あなたにとって私は幼馴染兼セフレ?兼婚約者」 (訳)あなフレ ←なんか変ですね、スミマセン

楽しんでいただけると嬉しいです!

ほんとにありがとうございます!!

プリ小説オーディオドラマ