第3話

始まりはあの日から
3,316
2020/04/16 08:53
忘れはしない、あの日

いつもの様にボムちゃんのお家で

勉強会をしてた時だった、

私は、3歳の頃からボムちゃんが好きだった

小さいながらに2人で結婚の約束なんかして

可愛くてでもかっこいいボムちゃんが大好きだったのに、

歳を重ねる事に、ドSになったボムちゃん

あの時は、中学3年生の春だった、

ボムギュ
ボムギュ
ねぇ、あなた
キム・あなた
キム・あなた
ん?どした
ボムギュ
ボムギュ
襲っていい?
キム・あなた
キム・あなた
はっ?
キム・あなた
キム・あなた
何言ってんの?ボムちゃん
キム・あなた
キム・あなた
頭でも打った?
ボムギュ
ボムギュ
本気で言ってる
ボムギュ
ボムギュ
俺たち結婚するんだしどうせ
ボムギュ
ボムギュ
今しても、結婚してからしても
変わんなくない?
キム・あなた
キム・あなた
それもそうだけど、
キム・あなた
キム・あなた
初めてって好きな人とするもんだよ?
ボムギュ
ボムギュ
俺じゃいや?
キム・あなた
キム・あなた
いや、そういう訳じゃ
キム・あなた
キム・あなた
ボムちゃんはそれでいいの?
ボムギュ
ボムギュ
俺は別に、愛とか求めてないよ
あなたには
ボムギュ
ボムギュ
だから、ね?やろ
私に愛を求めてない、か
そのまま私とボムちゃんは、体を重ねた

この時から何か、私たちの何かが崩れだした気がした。

プリ小説オーディオドラマ