第23話

朝まで一緒に
2,552
2020/04/24 02:56
キム・あなた
キム・あなた
あっ、アイス溶けちゃう
ボムギュ
ボムギュ
もう溶けてんじゃね
2人で家へと歩きながら、話してた
キム・あなた
キム・あなた
えー、せっかく買ったのに
ボムギュ
ボムギュ
明日食べればいいじゃん
キム・あなた
キム・あなた
なんで明日よ?
ボムギュ
ボムギュ
今日は、帰さないから、
真顔なボムちゃんにキュンとした
キム・あなた
キム・あなた
えっ、
ボムギュ
ボムギュ
一緒に居よ、朝まで
彼氏と彼女として…///
キム・あなた
キム・あなた
それってさ、
ボムギュ
ボムギュ
愛してるよあなた、俺と付き合って
キム・あなた
キム・あなた
はい!
ボムギュ
ボムギュ
今日は、襲わない!
キム・あなた
キム・あなた
なんで?
ボムギュ
ボムギュ
おっ、あなたちゃん
襲って欲しいんだ〜ギャハハっ
キム・あなた
キム・あなた
だって、ずっと触れたかったもん…///
そう言って、私は歩きながら
ボムちゃんの胸に抱きついた
ボムギュ
ボムギュ
ちょっ、…///
ボムちゃんの顔を見上げると
真っ赤っかで可愛い
キム・あなた
キム・あなた
可愛いっ
ボムギュ
ボムギュ
俺は、可愛いじゃなくて、
かっこいいのっ!
ボムちゃんは、かっこいいし可愛いよ
キム・あなた
キム・あなた
ふふふっ、ボムちゃんは
世界一かっこいい自慢の彼氏だよ!
ボムギュ
ボムギュ
もぉ、煽んないでっ
キム・あなた
キム・あなた
煽ってないもーん笑
ボムギュ
ボムギュ
でも、くまさんは偉いから
我慢するんです!
ボムギュ
ボムギュ
今日は、一緒に寝よ
ただあなたを抱きしめて寝たい
キム・あなた
キム・あなた
っ…///
ボムちゃんの家に着いた
チェ家の執事
チェ家の執事
あっ、お帰りなさいませ
ボムギュ様、あなた様
チェ家の執事
チェ家の執事
って、怪我されてるじゃないですか
チェ家の執事
チェ家の執事
すっ、すぐに手当てを
ボムギュ
ボムギュ
救急ボックス部屋に置いといて、
チェ家の執事
チェ家の執事
すぐに手当致しますよ!
ボムギュ
ボムギュ
んんっん、
ボムちゃんが咳払いをした
チェ家の執事
チェ家の執事
あー、かしこまりました。
ボムギュ
ボムギュ
あなた泊まってくから
チェ家の執事
チェ家の執事
仲直りされて良かったです!
キム・あなた
キム・あなた
はい、お邪魔します!
泊まってくって連絡しないと
キム・あなた
キム・あなた
もしもーし
キム家の執事
キム家の執事
お嬢様、どうなされましたか?
キム・あなた
キム・あなた
あの、さ、今日泊まってくるから、
キム家の執事
キム家の執事
ボムギュ様のお宅ですね、
仲直りされて良かったです!
楽しんでくださいね!
キム・あなた
キム・あなた
さすが、ありがとう
部屋に着くと、ボムちゃんが
ベットに座ってずっと私の方を見てる
キム・あなた
キム・あなた
ん?どしたの?
ボムちゃんが、救急ボックスを指さした、
あーそういう事ね笑笑
私に手当されるために、部屋におけと
可愛いなほんとに笑笑
キム・あなた
キム・あなた
かしこまりました笑笑
ボムちゃんの前に立って箱を開いたら

そのまま引っ張られて、膝の上に
向かいあわせで座らせられた
ボムギュ
ボムギュ
はい、手当して
キム・あなた
キム・あなた
なんか、すごい緊張する

プリ小説オーディオドラマ