第4話

愛がなくても?平気なの
3,170
2020/04/16 13:31
この時から、私はボムギュの事が好き

と思わなくなった。 というか

思えなくなった。

普通、好きな人と恋愛して、結婚して



それが私の夢だった。

だけど、「私に愛とか求めてない」なんて好きな人に言われたら、どうすればいいのか

しかもこの人は私の婚約者であって、

ボムちゃんは私の事愛してくれないんだって

だからか、この関係になって、私も愛を求めなくなった
キム・あなた
キム・あなた
んっ、やぁ ボムギュっ
ボムギュ
ボムギュ
んっ、名前呼ぶとか反則…///
キム・あなた
キム・あなた
ボムギュっ、やぁ
ボムギュ
ボムギュ
お前、可愛すぎっ…///
可愛すぎとか、思ってもないんだろうな、

ボムちゃんに好きって言ったらどんな反応するんだろっ、言ったことないや
キム・あなた
キム・あなた
やぁっ、もっ無理
ボムちゃん すきっ…///
ボムギュ
ボムギュ
っ…///俺も無理っ
なんとも思ってないみたい、

そうだよねボムちゃんは私とするのが好きなんじゃなくて、行為が好きなんだよね
ボムギュ
ボムギュ
あなた、もっかい
キム・あなた
キム・あなた
えっ、もー無理っ
なんて言っても、ボムちゃんは止まらない
ボムギュ
ボムギュ
ほんとに、いい身体してるよねっ
キム・あなた
キム・あなた
うっさいっ…///
ボムギュ
ボムギュ
フッ、かわいっ
愛してるって言って欲しい

なんか無性に聞きたくなった、

そんなこと言ったら嫌われるかな

キム・あなた
キム・あなた
ボムギュっ、んっ愛してるって言ってっ…///
ボムギュ
ボムギュ
んっ、はぁ、えっ.......
ボムギュの動きが止まった

プリ小説オーディオドラマ