第8話

愛がある行為
3,003
2020/04/18 04:40
学校に向かってる途中
スビン
スビン
あっ、ボムギュ!
ボムギュ
ボムギュ
あっ、スビニ!
スビン
スビン
こらっ、ヒョンつけろって
キム・あなた
キム・あなた
おはよう
ボムギュ
ボムギュ
あなた、おはよう
スビン
スビン
無視するなっ!
ボムギュ
ボムギュ
へへっ、スビニ!スビニ!
スビン
スビン
もぉ、ほんとにこいつは
サナ
サナ
あっ!あなた!!おはよ!
キム・あなた
キム・あなた
おはよう!サナ
この子は私の大親友!のさな

クラスも一緒で、恋愛相談でよくお世話になってます!

ボムちゃんの話しようと思ってたんだった
キム・あなた
キム・あなた
じゃあ、ボムちゃんとスビンオッパばいばい!
スビン
スビン
またね!
ボムギュ
ボムギュ
ん、後で

はぁ、
サナ
サナ
愛がなくても大丈夫、か
キム・あなた
キム・あなた
うん、
サナ
サナ
でも、スビン先輩に賛成かな、私も
サナ
サナ
辛くてもさ、それでしかつなぎとめられないならしょうがないってなるかな
キム・あなた
キム・あなた
やっぱそうか、
放課後
女子
女子
きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ
ボムギュ君〜❤
女子
女子
まじで神様
女子
女子
今日このあと暇ですか?
ボムギュ
ボムギュ
あっ、ごめんね、用があって
女子
女子
また、あの幼馴染ですか?
キム・あなた
キム・あなた
.......
ボムギュ
ボムギュ
うん!そうだよまたね
ボムギュ
ボムギュ
帰ろっか
キム・あなた
キム・あなた
う、うん
ボムギュ
ボムギュ
はぁ、まじだりぃ
キム・あなた
キム・あなた
.......
ボムギュ
ボムギュ
なんで黙ってんの?
キム・あなた
キム・あなた
えっ?あーごめん
ボムギュ
ボムギュ
今日泊まる予定だったよね
キム・あなた
キム・あなた
うん、
ボムギュ
ボムギュ
今日さ用事あるからさき俺の家行ってて
キム・あなた
キム・あなた
わかった
なんでこんな時に泊まり?はぁ〜
スビン
スビン
あなた!
キム・あなた
キム・あなた
あっ、オッパ!
スビン
スビン
ボムギュ用事でしょ、一緒に帰ろ
キム・あなた
キム・あなた
うん!
スビン
スビン
どーぞ
キム・あなた
キム・あなた
お邪魔します!
うわぁーオッパの部屋久しぶり
スビン
スビン
今朝の話だけど、ボムギュの事でしょ?
キム・あなた
キム・あなた
あっ、うん、
スビン
スビン
じゃあさ、愛がある行為してみる?
キム・あなた
キム・あなた
えっ?
近くの壁に押し付けられて、オッパの方を向かされたと思ったら、そのまま口付けが始まった、

え、オッパ?頭が回らない、

愛がある行為ってどういうこと?
さっき、間違えて先の話を上げてしまいました😭
ネタバレになってしまうので無かったことにしてください、すみません!

これからもぜひ、あなフレ楽しんでください!

あと、

新しい話を描き始めています!
カン・テヒョンのおはなしです!
「私の彼氏は、IQが高い」
今日中にはあげる予定なので、
是非見てください!

プリ小説オーディオドラマ