第10話

ただのセフレ
2,908
2020/04/18 15:49
そこには、お怒りモードのボムギュがいた
キム・あなた
キム・あなた
あっ、ボム、ちゃん
ボムギュ
ボムギュ
なんか言えよ
ボムギュ
ボムギュ
ヒョン、何あなた襲ってるんすか?
スビン
スビン
ボムギュ、
ボムギュは、荒々しく私を抱き上げてそのまま

ボムギュの部屋に連れてかれた
キム・あなた
キム・あなた
ちょっ、ボムちゃん降ろして
ボムギュ
ボムギュ
嫌だ、
ボムギュ
ボムギュ
なんでお前泣いてんの?
キム・あなた
キム・あなた
それは、っ
ボムちゃんに愛してるって言われたみたいで
泣いたなんて、口が裂けても言えないっ!
ボムギュ
ボムギュ
なんか嫌なことされたの?
ボムギュ
ボムギュ
スビニのやつマジで覚えとけ
このうさぎ野郎っ
キム・あなた
キム・あなた
ちっ、違うから
ボムギュ
ボムギュ
じゃあ何?言えないわけ?
部屋について、降ろされたと思ったら
オッパと同じようにまた、壁ドン状態
ボムギュ
ボムギュ
ねぇ、それ俺がつけたのじゃないよね?
ボムちゃんの視線の先は

スビンオッパの付けたキスマだった、

ボムギュ
ボムギュ
俺いつもそんなとこ付けないよね
ボムギュ
ボムギュ
スビニに付けられたんだ、
キム・あなた
キム・あなた
っ、
ボムギュ
ボムギュ
何付けられてんだよ、
ボムギュ
ボムギュ
しかも上書きされてるし、チッ
そう言うと、オッパが付けた上にいくつものキスマをつけてきた
キム・あなた
キム・あなた
やっ、いたっい
押さえつけられてる腕を無理やり解こうとしたら、もっと強く壁に押し付けてきた
ボムギュ
ボムギュ
スビニと、イケナイ事したんだー
キム・あなた
キム・あなた
ボムちゃんには、関係ないじゃん
ボムギュ
ボムギュ
幼馴染み兼婚約者なのに?_
キム・あなた
キム・あなた
婚約者って、政略結婚じゃん
キム・あなた
キム・あなた
まだ結婚する訳でもないし
キム・あなた
キム・あなた
婚約者であっても
キム・あなた
キム・あなた
ボムちゃんは、私の彼氏じゃない
言うな自分、言っちゃダメだよ
どうせ後から後悔するんだから、
キム・あなた
キム・あなた
ただのセフレでしょっ グスっ
ボムギュ
ボムギュ
あなた
やばいボムちゃんもっと怒っちゃった、?
キム・あなた
キム・あなた
どうせ、結婚しても愛なんてないんでしょ?
私達には
ボムギュ
ボムギュ
お前、うるせぇっ
えっ、泣いてる、ボムちゃんが
「私の彼氏は、IQが高い」
カン・テヒョン
上げました!!是非見てください!!

プリ小説オーディオドラマ