前の話
一覧へ
次の話

第26話

貴方のこと、ずっとずっと愛し続けます
3,359
2020/04/27 11:06
ボムギュ
ボムギュ
んっ、
ボムギュ
ボムギュ
あなた、すごい今日声出すね、っ
キム・あなた
キム・あなた
そんな、ことっ、ない…///
ボムギュ
ボムギュ
え〜、じゃあ
いつものでやる?
そう言って私の太ももを掴んだまま、

ベットに倒そうとした
キム・あなた
キム・あなた
やだっ
ボムギュ
ボムギュ
えっ?
キム・あなた
キム・あなた
これ、.......好きだから、
このままがいいっ…///
ボムギュ
ボムギュ
まじ、止まんないよ?
私がそう言うと、ボムちゃんは

さっきよりも深く動かしてくる
キム・あなた
キム・あなた
んっ、んやぁ、…///
ボムギュ
ボムギュ
こっちの方が、んっ、顔も見えるし
声も聞こえるしっ、気持ちいでしょ?
キム・あなた
キム・あなた
う、うん…///
ボムギュ
ボムギュ
それに、奥まで当たるしねっ笑
キム・あなた
キム・あなた
言わなくていいっからぁ…///
ボムギュ
ボムギュ
フッ、かわいっ
急にボムちゃんが動きを止めた、
キム・あなた
キム・あなた
ボム、ちゃん?
ボムギュ
ボムギュ
これじゃあさ、今までと一緒じゃん?
確かに、膝の上でやった事はないけど
いつもこんな感じだったな、
ボムギュ
ボムギュ
あなた、
キム・あなた
キム・あなた
ん?
ボムギュ
ボムギュ
愛してる
キム・あなた
キム・あなた
っ、…///
ボムちゃんは、私の髪の毛に指を通して
優しく私の頬に触れた
ボムギュ
ボムギュ
どうしようもないくらい、
愛してるよ、これから先も
大切にする
キム・あなた
キム・あなた
うん、
ボムギュ
ボムギュ
だから、俺とずっと一緒にいて?
いずれかは、俺のお嫁さんになって…///
キム・あなた
キム・あなた
うん、私もボムちゃんの事
愛してる、 今は彼氏だけど、
ボムちゃんが旦那さんになってくれたら
キム・あなた
キム・あなた
私の小さい頃の夢は叶うね、
ボムギュ
ボムギュ
昨日言ってたね、
キム・あなた
キム・あなた
うん、
ボムギュ
ボムギュ
俺の傍にいれば叶うよ、
ボムギュ
ボムギュ
いなくても、何としてでも叶えるから、
キム・あなた
キム・あなた
うん、ありがとう
ボムちゃん大好きっ、愛してる!
そう言ってボムちゃんの首に手を回してキスをした、

あの日とは違う、心から幸せなキスを
またボムちゃんが動き出して、
快感に声が抑えられない
ボムギュ
ボムギュ
んっ、ねぇあなた
キム・あなた
キム・あなた
んっ?なにぃっ
ボムギュ
ボムギュ
愛してるって言って、って言って、
キム・あなた
キム・あなた
ボムギュ、愛してるって言って…///
ボムギュ
ボムギュ
愛してるよ…///
2人して笑いあった、
あの日とは何もかもが違う

心から愛する人の愛の言葉が聞けるって

こんなにも幸せなんだな、

でも、愛する人に、愛を伝えられる方が
もっと凄くて、奇跡なのかもしれない

愛する人が、自分を愛する
こんな幸せな事他にないよね、

ね、ボムちゃん


これから先、貴方のことずっとずっと

愛し続けます、
































「愛してるよ、ボムちゃん」






私は、あの日のことを思い出して、

ふと、隣で寝てる旦那さんに呟いた

今、私のお腹には命が宿ってる




ボムちゃん喜ぶだろうな、
私はあの日のように、ボムちゃんの頬にキスして眠りについた、


🐻end🐻




皆さん最後まで見てくれてありがとうございました! 愛って素敵ですね、いつか心から愛する人に出会えますように、笑笑

この作品を応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。ここまで人気になるとは思わなくて、自分自身も大好きな作品なので
本当に嬉しかったです!❤、⭐、コメント
ほんとにありがとうございます!
これからも一生懸命頑張るので、おてて🍎のこと応援してください!


正直IQの伸びが悪くて、ガタッとこれが終わったら落ちそうだなぁって😭

今全力で頑張ってるので、この話見た人は
是非、IQと、新作の方も寄ってってください〜!

プリ小説オーディオドラマ