第22話

ずっとこうしたかったよ
2,599
2020/04/23 11:44
ボムギュ
ボムギュ
一線越えた日のこと覚えてる?
キム・あなた
キム・あなた
うん、
ボムギュ
ボムギュ
あの時、あなたは俺の事好きじゃないってわかってたから
ボムギュ
ボムギュ
愛されなくても、俺が愛してればいいって思ってた
ボムギュ
ボムギュ
でも、それも辛くて
毎日のようにあなたとして、あなたが俺の事
愛してくれればどれだけ幸せなんだろって
毎日考えてた
ボムギュ
ボムギュ
愛してるって言ってって言われた時も
俺の事、スビニだと思ってるんだって辛くて
えっ、スビンオッパ?
キム・あなた
キム・あなた
えっ、
下を向いたまま、ずっとボムちゃんは
一生懸命話してくれるから
黙って聞いてた
ボムギュ
ボムギュ
あの日スビニに襲われて
止めなければ、良かったのに見てられなくて
あなたに分からないって言われたけど、
俺これだけあなたを愛してるのにって
ボムギュ
ボムギュ
だから、あなたのこと避けて
女作って、嫉妬するわけないのに
あなたが少しでもしてくれればとか考えてた
ボムギュ
ボムギュ
あなたは、スビニが好きってわかってるそれでも
ボムギュ
ボムギュ
たまらないくらい、愛してるんだ
あなたのこと
思わず、涙が出た

やっと聞けた、あなたの愛してるが

両思いだなんて、そんな内容入ってこなくなった、こんなにも求めてたんだもん
キム・あなた
キム・あなた
ボムちゃん
辛そうに視線を上げたボムちゃんに

私から、初めて大人なキスをした
ボムギュ
ボムギュ
えっ、
キム・あなた
キム・あなた
愛してる
キム・あなた
キム・あなた
ずっとボムちゃんしか見てなかったんだよ?
キム・あなた
キム・あなた
スビンオッパのことはオッパとしてしか見てないし
キム・あなた
キム・あなた
ボムちゃんは私の事なんてなんとも思ってないし、結婚しても愛してくれないって思ってた
ボムギュ
ボムギュ
えっ、そうだったの?
キム・あなた
キム・あなた
うん、
キム・あなた
キム・あなた
私も、ボムちゃんの事、
どうしようもないくらい、愛してるよ
もんなんか止まらなくて、
涙も言葉も

そのままボムちゃんに抱きついた
キム・あなた
キム・あなた
ずっと、こうしたかった
ボムギュ
ボムギュ
俺さ、幸せすぎて死ねるわ
キム・あなた
キム・あなた
死なないでよ、まだまだ2人ですること沢山あるよ?
ボムギュ
ボムギュ
そうだね、まだ愛のある行為してないし
キム・あなた
キム・あなた
すぐそっち持ってく〜
キム・あなた
キム・あなた
ド変態クマ
ボムギュ
ボムギュ
でも、そんなド変態クマが
好きで、たまらないんでしょ〜?
キム・あなた
キム・あなた
大好き…///だよ
ボムギュ
ボムギュ
ちょっ、ばか…///
ボムギュ
ボムギュ
急に好きとか言うなっ
ボムちゃん顔真っ赤だよ?笑笑

変態で、裏表激しくて
性欲強くて、それでも優しくて、私の事、愛してくれる、
クマさんが大好きです

プリ小説オーディオドラマ