第15話

愛してるって言いたいよ
2,397
2020/04/20 13:00
いつもなら、あなたにLINEして

家に来てもらう休日だけど

今日は違う、朝から日課のランニングだって

今日は無し、

あなたに可愛いって思われないように

始めた筋トレも、無し

ボムギュ
ボムギュ
そろそろ起きるか、
ボムギュ
ボムギュ
こないだの夢、もっかい見たいな
こないだの行為の時、

なんかあなたがいつもと違った

こういう時だけ、ボムギュって言うとこ

あの時から変わってない、でも

キム・あなた
キム・あなた
やぁっ、もう無理っ
ボムちゃんっ すきっ…///
今、すきって言った?

正直戸惑ってた、でもそんなの

ノリで言ったんだよね?

俺は流すことにした、突っかかって

気まずくなるのも嫌だから

でも、あれはさすがの俺でも無理だったよ


俺がもっかいってせがんで

もう一度行為を始めたら、
キム・あなた
キム・あなた
ボムちゃんっ、
んっ、愛してるって言って…///
ボムギュ
ボムギュ
んっはぁ、えっ?
びっくりした、そのまま俺が動きを止めたら

キム・あなた
キム・あなた
あっ、ごめんなんでもない
ボムギュ
ボムギュ
.......
愛してるって言って、なんて

初めて言われた、

愛してるって言いたいよ、

でも、それは愛してる人に言わなきゃダメだよ

あなた、
ボムギュ
ボムギュ
あなた?
キム・あなた
キム・あなた
ほんとごめんっ
なんで、泣いてるの?

俺をヒョンだと思ってた?

ごめんね、
キム・あなた
キム・あなた
続きしてっ…///
ボムギュ
ボムギュ
でもっ、
キム・あなた
キム・あなた
いいからっ、お願いっ、して…///
せがむように、僕の首に腕を回して

キスをした

普段はあなたからしないのに

俺でいいなら、愛してるって言ってあげるのに

愛してるって言いたいよ、

でも、あなたの聞きたい愛してるは

俺のじゃない、ヒョンのだから、

あなたが帰るって急に言い出して

いつもなら、疲れて寝ちゃうのに

寝顔見るの楽しみにしてたんだけどな

それが、ただのセフレの特権だから、

あなたが着替えてるのをぼんやりみながら

気づいたら寝てた
キム・あなた
キム・あなた
ボムちゃん?
キム・あなた
キム・あなた
寝てる、
キム・あなた
キム・あなた
寝てれば可愛いのに
キム・あなた
キム・あなた
ちゅっ
髪にキスされた気がした、

ボムギュ
ボムギュ
やっぱり、あの時のは夢か、

プリ小説オーディオドラマ