第12話

🐰&🐤最終話?
710
2019/05/24 10:32
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
じ、じみん?
🐤
🐤
ん?
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
なんかごめんね
🐤
🐤
いや、いいよ(❁´ω`❁)
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
☁やっと可愛いジミンに戻った……(´д`)はぁ
その頃
🐰
🐰
お前嘘ついた?
イ・ゆあ
イ・ゆあ
えっとぉぁ♥まぁいいかぁ♥バレてもぉ♥そうなのぉぉ
イ・ゆあ
イ・ゆあ
私がやったよォ?‪w
🐰
🐰
ざけんな!
バン
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
ん?なんか聞こえなかった?
イ・ゆあ
イ・ゆあ
何すんだよ!
イ・ゆあ
イ・ゆあ
クソ!もういいよこの学校辞めるからさ
イ・ゆあ
イ・ゆあ
おもんね
🐰
🐰
あなたあなたあなたあなたあなた!
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
え?
🐰
🐰
ごめん!勘違いだった……僕と付き合ってください!
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
☁え?……でもジミン|´-`)チラッ|*・ω・)チラッ
🐤
🐤
はぁ……遅いんだよォー!😡😡😞😞😞
🐤
🐤
僕にもあなたはグクがいいと思うな幸せ第1(゚ー゚)(。_。)ウンウン
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
ありがと!ジミンオッパ愛してる!ぎゅー💕(っ*´>ω<*))ω<`*)ギュッ💕
🐰
🐰
イチャつくなよォ!あなたはもう俺のモノ♥♥♥
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
なんかモノはぁなんか(゚Д゚)ノアラヒワイ……‪w
あ。。。プロフィール見たらわかると思いますがあなたちゃん相当の変態なんですよ……
🐰
🐰
じゃあ今日から俺の物だよ?
you( ´・ω・ ` )σ
you( ´・ω・ ` )σ
うん!
おしあわせにぃぃ!
主のNOAH
主のNOAH
あ!続き見たい方手上げて!コメントしてね!人気が出たら続き出すよ!コメント&☆&♥押してくれたらやる気出る……フォローもね?ん?‪w

プリ小説オーディオドラマ