前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
2,701
2018/10/17 21:44
こんばんわ!!新しいシリーズを出そうと思います!





色々な作者さんが言っていましたが、
僕はすとぷり本人達に嫌だと言われたら
やめようと思います。





リクエストされていたものです💦
遅れてすみません!!
あなた
あなた
あなた
親がシェアハウスの管理人だが
海外出張中のため、代わりにやっている
・天然  ・モテる
・なんでもできるスーパー人間!
・歌い手での活動名は「どりーむ。」
ななもり
ななもり
すとぷりのリーダー
・優しいけど怒るとな組((
・あなたが好き
・「かまそ」が口癖
莉犬
莉犬
すとぷりメンバー
・かわいい。ツンデレ
・あなたが好き
ころん
ころん
すとぷりメンバー
・あなたが好き
・ツンデレ。ヤギボ((
ジェル
ジェル
すとぷりメンバー
・優しすぎて怖い((
・面白い
・あなたが好き
さとみ
さとみ
すとぷりメンバー
・料理がすっごく上手!
・ひなちゃん大好き
・あなたが好き
るぅと
るぅと
すとぷりメンバー
・あなたが好き
・かわいい。実は腹黒!?
天月
天月
・あなたが気になっている…?
・シェアハウスには住んでないが
 たまーに遊びにくる
96猫
96猫
・かっこいい9:かわいい1
・口が悪い((
・あなたが大好き!!
まふまふ
まふまふ
・AtRのメンバー
・あなたが好き
・かわいい。でもかっこいい
そらる
そらる
・AtRのメンバー
・あなたが好き
・かっこいい。イケヴォ((
浦田
浦田
・うらたぬき
・ちび((
・かっこいい7:かわいい3
・あなたが好き
坂田
坂田
・あほ(となり)の坂田。
・あなたが好き
・かっこいい6:かわいい4
ということで!これから
よろしくお願いします🙇





せーのっ!
みんな
おつぷり~!!

プリ小説オーディオドラマ