第6話

ストーリー5
386
2019/03/09 07:09
いつものように、学校帰りに冬美と会っていた。
冬美
みずき〜😊
最近、何か良い事あった?
みずき
何で?
冬美
何となく❗️
みずき
ちょっとね!最近、知り合った人達がいるの。
冬美
今度、会わせてよ〜😊
みずき
みんなに聞いてみるね!
さすがに、すぐに言い出せなかった❗️  
冬美
あっ🤭あのね私、13日から修学旅行なんだよね!
みずき
えー!そうなの?
楽しみだね😊
冬美
その間、会えないよ〜💦💦
みずき
仕方ないでしょ💦
じゃ、その前に会えるか聞いてみるね😊
冬美
うん!みずきの事、しっかり頼んで行かなきゃ!
みずき
冬美は私の保護者かい?
冬美
それに近い😊
みずき
かもね😊

ともかく、修学旅行は何も心配しないで楽しんで来てね😊

今日はもう帰ろうか?
冬美
だね!

気をつけて帰るんだよー😊
みずき
大丈夫よ👌ありがとう😊
みずきは、冬美と別れてから、智に電話をした。

プリ小説オーディオドラマ