第51話

学食スクランブル!
7,202
2020/10/04 08:47
───────  

────

石川 (なまえ)
石川 あなた
風の音が聞こえる……?
其処にはライオンの親子と猿に抱えられた子供のライオンが居た


────

───────
オンボロ寮 ー 自分の部屋      Ramshackle Dorm - Your Room
prrrrrrrr prrrrrrrr
石川 (なまえ)
石川 あなた
ん…………誰…って…首領か
ピッ
石川 (なまえ)
石川 あなた
もしもし…
森 鴎外
森 鴎外
あなたくん、済まないが今日学園長と話させてくれないかい?あなたくんも入れた三人で
石川 (なまえ)
石川 あなた
三人以外は駄目なんですか?
森 鴎外
森 鴎外
否、人は何人でも善いのだけれどね?
石川 (なまえ)
石川 あなた
そうですか…なら本日の学園長と話せる時間に成れば此方から電話を御掛けしますのでそれ以外では一切電話を掛けないでください。
森 鴎外
森 鴎外
……解ったよ
石川 (なまえ)
石川 あなた
はい。それでは。
───────  

────

大食堂Cafeteria
グリム
グリム
う゛〜。トレインセンセーはオレ様を眠らせる魔法を使ってるとしか思えないんだゾ。
どんなに抗っても眠気に負けちまう!
デュース・スペード
デュース・スペード
お前、授業が始まって5分で寝ただろう。
全然抗えてないじゃないか。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
昼飯何食べよっかな〜♪
って、あれ?
なんか今日やたら食堂が混んでるな。
石川 (なまえ)
石川 あなた
在れ、ゴーストじゃないかい?
食堂のゴースト
今日は月に一度のスペシャルデー!
麓の街から大人気のベーカリーが出張中だよ!
早い者勝ちの売り切れゴメンだ!
ハーツラビュル寮生
《A》
俺、チョコレートクロワッサン3つ!
ハーツラビュル寮生
《B》
やった、今月は買えた!
ここの卵サンドマジ美味いんだ〜。
食堂のゴースト
卵サンド売り切れました!
デラックスメンチカツサンド、最後のひとつあでーす!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
へー、どれも美味そうじゃん。
オレも買ってこよっかな?
デュース・スペード
デュース・スペード
スゴい人気だな。
ユウとグリム、あなたはどうする………
石川 (なまえ)
石川 あなた
否、あの…グリム君居ないんだが?
ユウ
ユウ
え゛
グリム
グリム
オラオラ〜〜!!テメェらどくんだゾ!
デラックスメンチカツサンドはオレ様のものだ!
ユウ
ユウ
あ〜もう!グリム……!!
ハーツラビュル寮生
《A》
てめぇ割り込みすんじゃねぇ!
ハーツラビュル寮生
《B》
新入生の分際で先輩の前に割り込むとは良い度胸だな!表出ろ!
デュース・スペード
デュース・スペード
あいつ、食べ物のことになるも我を忘れすぎだろ!
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あ〜あ〜。
ユウ
ユウ
あなた…気が付いてたんなら止めてよ…はぁ…
石川 (なまえ)
石川 あなた
在れ、止めなくて善いのかい?
ユウ
ユウ
良くない!!止めに行こう!
To Be Continued▹▸

プリ小説オーディオドラマ