第13話

柱屋敷?!
1,623
2020/11/16 09:27
どうもこんにちは!あなたです!だんだん柱のみんなとも、仲良くなれてきて、幸せな日々を送ってます!!
そんな中、突然お館様に柱全員が、呼ばれました!
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
(お館様、急に呼び出してどうしたんだろう?)
お館様
お館様
皆よく、来てくれたね
お館様
お館様
今日みんなを、ここに呼んだのは
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
(なんだろう…)
お館様
お館様
柱屋敷というものを、
お館様
お館様
つくったんだ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
(柱屋敷?!)
柱のみんな
柱のみんな
(?!)
お館様
お館様
それに、皆に住んでもらおうと思う
お館様
お館様
皆の意見を聞かせておくれ
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
私は賛成よ!!!(みんなで住めるなんてドキドキしちゃう♡)
しのぶちゃん
しのぶちゃん
私も、賛成です!
冨岡さん
冨岡さん
(俺)も賛成だ
不死川さん
不死川さん
俺もだァ
悲鳴嶼さん
悲鳴嶼さん
私もだ…南無
伊黒さん
伊黒さん
俺も賛成だ。(甘露寺と住めるのだからな)
煉獄さん
煉獄さん
俺も賛成だ!!!!!!!!
無一郎くん
無一郎くん
僕も
宇髄さん
宇髄さん
俺も派手に賛成する!
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
私もです!
お館様
お館様
じゃあ、決まりだね、
お館様
お館様
みんなで仲良く住むように
柱のみんな
柱のみんな
御意
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
御意
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
柱屋敷につきました
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
うわぁー!!!でかぁぁぁぁい!!!
煉獄さん
煉獄さん
うむ!!!!声がデカいぞ!あなた少女!!
柱(煉獄さんを、除く)
柱(煉獄さんを、除く)
(お前もな、)
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
今日からみんなで、ここに住むのね!キュンキュンするわ!!
伊黒さん
伊黒さん
(甘露寺可愛い甘露寺可愛い甘露寺可愛い甘露寺可愛い)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次回、柱屋敷で、あーぞぼ!

プリ小説オーディオドラマ