第50話

続きよ、続き←
943
2020/07/26 12:00
不死川さん
不死川さん
いや、奪わないで貰えますかァ?
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
いや、禰豆子ちゃん刺そうとしてたでしょ?傷つけたら許さないんで(((圧
不死川さん
不死川さん
あ、なんかごめんなァ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
それ、禰豆子ちゃんに言ってるんですよね?(((圧
不死川さん
不死川さん
も、もちろんだァ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
どうする?禰豆子ちゃん許す?
禰豆子ちゃん
禰豆子ちゃん
むーむーー!むーむー!もちろん!許すよ!
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
え、?偉すぎ!!流石、炭治郎の妹!!!よっ!可愛いよー!いいよー!いい顔してるy
しのぶちゃん
しのぶちゃん
あなた?五月蝿いです、静かにしましょうね?(((圧
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
はい、わかりましたでございます。
しのぶちゃん
しのぶちゃん
なら、よろしい
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
いや、めっちゃごめんなさいなんですけど、
スマホの調子悪くて、文字打つのに時間かかるんで短いけど許してください、明日更新するんで!!!←
あと、久しぶりの更新すいやせんでしたあああああああああああっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ