第45話

温泉旅行!!7
1,006
2020/07/07 10:48
〜数時間後〜
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
そろそろ温泉旅行も終わりに近づいてきた、、(இдஇ`。)
悲鳴嶼さん
悲鳴嶼さん
あぁ…可哀想に…そうな顔をするんじゃない…
煉獄さん
煉獄さん
うむ!!!それはそれでいいと思うぞ!泣いてる顔を見ると虐めたくなr(((
無一郎くん
無一郎くん
変質者だ
冨岡さん
冨岡さん
俺より嫌われるぞ、
煉獄さん
煉獄さん
それだけは避けたい!!!!
宇髄さん
宇髄さん
いや、無理かもな
伊黒さん
伊黒さん
あなたの顔を見てみろ
煉獄さん
煉獄さん
む???(見る)
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
怖、(  ˙-˙  )
煉獄さん
煉獄さん
いや!!!!違うんだ!!!今のは嘘だ!!!
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
ほんと?(  ˙-˙  )
煉獄さん
煉獄さん
あ、あぁ!!!
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
ならいいや!!ニパッ
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
ん"ん"ん"((((
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
可愛すぎるわ!!
しのぶちゃん
しのぶちゃん
あ、もうそろそろヤバいです、、
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
しのぶちゃん!?
しのぶちゃん
しのぶちゃん
。。。(lll __ __)バタッ
しのぶ、あなたの可愛さにより絶起、
不死川さん
不死川さん
これじゃァ、天使なのか悪魔なのかわかんないなァ
10分後、、、
しのぶちゃん
しのぶちゃん
、、、、、パチ
悲鳴嶼さん
悲鳴嶼さん
あぁ…起きたな…
しのぶちゃん
しのぶちゃん
おはようございます
しのぶちゃん
しのぶちゃん
あなたさん、もう一生笑わないでください
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
え"、
無一郎くん
無一郎くん
みんな倒れちゃうからさ
冨岡さん
冨岡さん
(可愛い顔が)見れなくなるが、しょうがない、、
宇髄さん
宇髄さん
お前が笑うと心が痛むんだわ(可愛すぎて)
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
わかった、、笑わないようにする
伊黒さん
伊黒さん
みんな、帰るぞ
柱のみんな
柱のみんな
えぇ!╱うん!╱おぉ!╱わかった
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
うん(  ˙-˙  )帰ろっか
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
うん、どういう終わり方なの?‪w
とりあえず、温泉旅行!!シリーズ終了しました!!!
ここまで見てくださった皆さんありがとうございます🙇‍♀️
あ!ちなみに、リクエスト受け付けてます!!
ネタがないんだよ、、、、、
たくさんリクエストしてくれたら嬉しすぎて家の中走り回ります←

注意されても辞めません。だから、リクエストくれよな☆

プリ小説オーディオドラマ