第47話

笑わなくなった桜柱
1,026
2020/07/14 10:03
温泉旅行から数日後、、
悲鳴嶼さん
悲鳴嶼さん
南無…あなたが全く笑わなくなってしまった……
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
あ、ひめさん(  ˙-˙  )大丈夫だよ。みんなが倒れるよりマシだから
無一郎くん
無一郎くん
(そろそろ笑ってる顔見たいなでも、あなた頑固だからな、どうしよう←)
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
あ、むいくん考え事?(  ˙-˙  )相談乗るよ?
無一郎くん
無一郎くん
ほんと?!
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
うん(  ˙-˙  )
無一郎くん
無一郎くん
あのね、好きな子が全然笑ってくれないんだよね
煉獄さん
煉獄さん
(それは、ずるいな!!!)
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
へーそうなんだ(  ˙-˙  )
無一郎くん
無一郎くん
どうしたら笑ってくれると思う??
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
えー、好きな物あげるとか?(  ˙-˙  )
無一郎くん
無一郎くん
あ!そっか!
無一郎くん
無一郎くん
わかったよ!ありがとね!
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
別に(  ˙-˙  )
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
(いや、私もそろそろ笑いたいよ。むいくんは、なんで私のことじゃなくて他の人が笑ってないことを相談するかなぁ??、私も笑ってないんだけどぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!←心の叫び)
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
(ど、どうしよう!!!!??私たちのせいであなたちゃんが全く笑わなくなってしまったわ!!!)
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
(と、とりあえず)
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
あなたちゃん!!!
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
ん?なに(  ˙-˙  )
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
こ、こちょこちょー!こちょこちょ!!
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
んふ、
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
あ、(  ˙-˙  )スン
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
(おしい!!あ、私甘味処行くんだったわ!!)
冨岡さん
冨岡さん
あなた…そろそろ(笑ってくれないか)
そういえば、蜜璃ちゃん退場した後です
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
そろそろ、なに?(  ˙-˙  )
冨岡さん
冨岡さん
(笑ってくれないか)と、言っている
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
は?(  ˙-˙  )
しのぶちゃん
しのぶちゃん
はぁ、冨岡さんそんなんだから嫌われるんですよ
しのぶちゃん
しのぶちゃん
あなたさん、私たちが笑わないでと言っておいて失礼ですが、そろそろ笑ってくれませんか?
しのぶちゃん
しのぶちゃん
さすがに頑固すぎると思うんです
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
い、嫌だ
しのぶちゃん
しのぶちゃん
なんでですか?
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
みんな、倒れちゃうもん
しのぶちゃん
しのぶちゃん
うぐっ
しのぶちゃん
しのぶちゃん
すいません、ちょっと用事があるので〜
しのぶちゃん
しのぶちゃん
(可愛すぎるわ、ダメだ←キャラ崩壊気味)
宇髄さん
宇髄さん
おい、あなた
宇髄さん
宇髄さん
笑えよ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
やだよ(  ˙-˙  )
宇髄さん
宇髄さん
グッ(無理やり口を動かす)
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
い、痛い痛い!!!
宇髄さん
宇髄さん
あ、ごめん
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
天元の馬鹿!!!!
宇髄さん
宇髄さん
?!
宇髄さん
宇髄さん
ごめん、俺部屋戻る、
宇髄さん
宇髄さん
(あなたに馬鹿って言われた、馬鹿って、)
伊黒さん
伊黒さん
はぁ、どいつもこいつも笑わし方が下手くそだなネチネチ
伊黒さん
伊黒さん
あなた、
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
どうした?(  ˙-˙  )
伊黒さん
伊黒さん
そろそろ笑え、甘露寺がとても悲しんでいる!!!ネチネチ甘露寺のことを悲しませるなど最低だネチネチ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
いや、でも(  ˙-˙  )
伊黒さん
伊黒さん
確かに、甘露寺は悲しんでいても可愛いが、あまりにも酷すぎるネチネチネチネチお前も思うだろ?!甘露寺が悲しんでいるなんて、俺は耐えられないネチネチ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
(はぁ、どっか行こ)
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
トコトコ
伊黒さん
伊黒さん
なぁ!あなたそう思うだろ?って居ない
━━━━━━━━━━━━━━━
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
トコトコトコトコ
ドンッ!!!
不死川さん
不死川さん
痛ってェなァ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
いったぁー
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
あ、さねみん(  ˙-˙  )
不死川さん
不死川さん
はぁ、あなたいい加減わらe
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
もういいよ、その言葉聞き飽きた(  ˙-˙  )
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
トコトコトコトコ
不死川さん
不死川さん
(あいつ、ずっと笑わないつもりかァ??)
━━━━━━━━━━━━━━━
無一郎くん
無一郎くん
あっ!あなた見つけた!
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
あ、むいくん(  ˙-˙  )
無一郎くん
無一郎くん
これ、食べる?
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
え、!いちご大福?!
無一郎くん
無一郎くん
うん
無一郎くん
無一郎くん
ねぇ、食べるの?
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
た、食べていい?
無一郎くん
無一郎くん
いいよ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
パクッ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
もぐもぐ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
んー!美味しい!!
無一郎くん
無一郎くん
あなた、真顔は?
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
あ、
無一郎くん
無一郎くん
忘れてた?
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
うん、ごめんみんな倒れちゃう、!
無一郎くん
無一郎くん
大丈夫だよ、笑ってた方が可愛いし
無一郎くん
無一郎くん
僕そっちの方が好き
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
え、/////
柱のみんな
柱のみんな
(14歳恐るべし)←影から見てた柱たち
━━━━━━━━━━━━━━━
結局、無一郎くんのおかげであなたちゃんの笑顔は戻りましたとさ!
今日1000超えた!!!
え、まって、煉獄さん忘れてた
セリフ1個しかないじゃん。あ、悲鳴嶼さんもだ

プリ小説オーディオドラマ