第44話

温泉旅行!!6
1,011
2020/06/28 22:24
無一郎くん
無一郎くん
石鹸の大きさなの?!じゃあ不死川さんは、ただの石鹸で顔を赤らめてたってこと?
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
(え、顔を赤らめてた…?)
不死川さん
不死川さん
時透!!それ言うなァ”ァ”!!
無一郎くん
無一郎くん
でもs
不死川さん
不死川さん
テメェそれ以上言ったら殺す
柱のみんな
柱のみんな
(あ、時透∕無一郎さん∕無一郎くん終わったな)
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
(本当に顔を赤らめてたんだ)…‪‪ふふふっ面白←
不死川さん
不死川さん
あァ?誰だわらったのォ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
あ、スン( ˙-˙ )
不死川さん
不死川さん
胡蝶かァ?
しのぶちゃん
しのぶちゃん
わたしは違います(あなたさんやらかしましたね)
不死川さん
不死川さん
次、煉獄お前かァ
煉獄さん
煉獄さん
いや、俺は違う!!!!!!
不死川さん
不死川さん
次、あなたお前かァ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
い、いや、ち、違うよ
不死川さん
不死川さん
焦ってる感じがするけどなァ?
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
いや〜そんな事、な、ないよ〜
不死川さん
不死川さん
そういえば、あの笑い声誰かの声に似てたようなァ ?  
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
え”、
不死川さん
不死川さん
どうしたァ??ニヤニヤ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
いや、なんでも
柱のみんな
柱のみんな
不死川∕さん!!
不死川さん
不死川さん
なんだァ?
悲鳴嶼さん
悲鳴嶼さん
そんな人が嫌がる事をするなんて…南無阿弥陀仏
冨岡さん
冨岡さん
不死川は、そういうやつだ
伊黒さん
伊黒さん
不死川、お前が騙されていたんだ、あなたが笑ったからといって、お前が怒っていいわけじゃないネチネチ騙されていた本人が騙してる側が笑った事でキレるなんて…ネチネチ
うん、伊黒さんの言葉がおかしいかもしれないBy作者
宇髄さん
宇髄さん
本当に伊黒の言う通りだ!!!
不死川さん
不死川さん
ぐさっ(ダメージ50)
蜜璃ちゃん
蜜璃ちゃん
毒じゃがいも〜〜!
不死川さん
不死川さん
ぐさ?…(ダメージ2)
しのぶちゃん
しのぶちゃん
見損ないましたよ…不死川さん
不死川さん
不死川さん
ぐさっ(ダメージ30)
煉獄さん
煉獄さん
人としてどうかと思う!!!
不死川さん
不死川さん
ぐさっ(ダメージ18)
さねみーーーんは、全てのライフが無くなった!!
不死川さん
不死川さん
バタ
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
あ、死んだ
悲鳴嶼さん
悲鳴嶼さん
南無阿弥陀仏…
10分後…
不死川さん
不死川さん
ムク
桜田 (なまえ)
桜田 あなた
あ、起きた
不死川さん
不死川さん
お前なんでさっきからそんな言い方なんだァ?
不死川さん
不死川さん
感情無さそうだぞォ?
冨岡さん
冨岡さん
別に(悲しくないからだろう)
不死川さん
不死川さん
あァ??なんだ冨岡ァ
冨岡さん
冨岡さん
…別に(悲しくないんだろう)と言っているだろ!
不死川さん
不死川さん
別にィ??冨岡にしては生意気だなァパキパキ
伊黒さん
伊黒さん
不死川やめとけ
冨岡さん
冨岡さん
!!
伊黒さん
伊黒さん
あなたの前でそんな事するなネチネチするなら人の居ないとこにしろ
冨岡さん
冨岡さん
(守ってくれたんじゃなかったのか)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
もうちょっとで1000までいくところだったけど、、面倒くさくなった←


あとこのあとの展開どうすればいいか分からないのよ、



そういえば、温泉旅行シリーズ終わったらネタがない☆


プリ小説オーディオドラマ