第56話

つ、ついに…!!
809
2020/08/17 08:18





あ、あの……ついに、ふぁんま作りますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずっと前ふぁんまの候補みたいな感じで出したんですけど
それからずっと放置してました☆
今やっと思い出したんで!←
これ!!!
赤系〜完全に作者の好みってやつまで全部使ってもらっても構わないんですけど(((((
特に自分が好きだなってやつ使って欲しいな〜みたいな(((((ごめん語彙力ない
だからさ、もしね?つけてくれた方の好みが違ったら、私と貴方…Yuyuのふぁんまなのに、なんか違くない??みたいな
ややこしい事になるやつ考えちゃいました。←←
ちなみに私は白系か完全に作者の好みってやつがオススメかな←
全部つけてくれても構わないんだからね???



私、語彙力ないから伝わってなかったらコメントください←←←


もしそれでも伝わらなかったら、わかってくれた人助けて←←

プリ小説オーディオドラマ