第14話

( º дº)<キエェェェエエ 本編です
2,598
2020/04/10 06:01
モブ女:(くそっ!クソックソッ!)
PiiiiiiiNポーンパーンポーン←え。
校長先生:〇年〇組のクラスは今すぐ校長室に来てください。
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
〜校長室〜
校長:お前たちはあなたさんをいじめていたらしいな!
モブ女:せんせぇ、わたしぃしてませんよォ?♡
まふまふ
まふまふ
さっき殴らせてって言ってたのはどこのドイツでしょうか
モブ女:ッ!
校長:退学だ。
あなた

せ、先生!え、と 唯一、すとぷりだけは、やって来ませんでした。むしろ、助けてくれようとしてたと思います。お兄ちゃんの家まで来てくれたので...。

校長:そうか。なら、すとぷり以外退学だ!
- - - - - - - - - - - - - - - - - 
すとぷり
すとぷり
あなたちゃん!
あなた

すとぷり
すとぷり
なんでかばってくれたの?
あなた

庇ってなんかいませんよ。事実を言っただけですから(♯ˊ ˘ ˋ♯)

すとぷり
すとぷり
キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン
兄組
兄組
(あ、こいつら惚れたな)
あなた

???

ちゃんちゃん


































切り方下手でごめんね( ´>ω<)人

プリ小説オーディオドラマ