第8話

またまた設定増やしまぁす
3,124
2019/06/14 12:25
作者‬
作者‬
リア友から「彼氏はluz君がいい!」って言われたので、luz君彼氏にしまぁす!はい。それだけw番外編書くよ!どーぞ
ーー✄------キリトリ------✄ーー
ピロリン←LINEの音
あなた

ん?誰だろ

luz
luz
LINE:今日は2人で遊ばへん?
あなた

LINE:luz君遊べるの!

luz
luz
LINE:今日は遊べる!
あなた

LINE:٩(๑´꒳ `๑و)イエーイ💕💕

luz
luz
(可愛いw)
あなた

LINE:○時○○分に○○公園で!

luz
luz
LINE:はぁい
あなた

luz君と遊べるぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥ

あなた

早く用意しよ!

あなたちゃんはめっちゃオシャレです!
○○公園にて...
あなた

(んー、ちょっと早くついちゃったなぁ💦)

どこぞのモブ1:おぉい!そこの姉ちゃん、可愛いねぇ!俺らと遊ばねぇ?
あなた

ご、ごめんなさい!彼氏を待ってるので

どこぞのモブ2:いいじゃん、いいじゃん、遊ぼうよ!
luz
luz
そこの人ー!俺の可愛い彼女に
luz
luz
何してるん?(怒)
あなた

る、luz君!

どこぞのモブ:チッ(逃げたー)
luz
luz
大丈夫?
あなた

うん!ありがとぉ(●︎´▽︎`●︎)

luz
luz
((´,,•ω•,,)かわいぃ♡)
沢山イチャイチャしましたとさ(いつか続き書くわw)
おしまい(今は)

プリ小説オーディオドラマ